• 締切済み

170・・・・・・。

170・・・・・・。 身長高いと恋愛対象外になりますか? 170センチです。 第印象でマイナスになったりとかありますか?

• xx6
  • お礼率7% (1/14)

みんなの回答

• Miere
回答No.3

女性の170cmですよね?で、男性からみて恋愛の対象としてどうか? 男性の身長にもよりますが、第一印象で自分と比較する人はいると思います。 別に興味がある無しに関係なくても「身長差何センチ」みたいに・・・ ここで170cm未満の男性はコンプレックスを抱くかもしれませんね。その場合、恋愛の対象外と考える男性もいるでしょう。 170cmちょいの男性だと・・・「ヒールはいたら抜かれるな」と思うかもしれません。対象外と考えるかは微妙? 男性の背が高ければ問題ないと思いますが、そうでなければマイナスとなる可能性はあるかもしれません。 ただ、そのマイナスをはねのけて幸せになっている女性も当然いるでしょうが・・・

• aymhfgy
回答No.2

昔なら問題になったかもしれませんが今は関係ないと思います。 第一印象は背丈よりも雰囲気、つまり、性質などが重要になると思います。 背が高いと見下ろされるようで嫌だとか自分より高い人と並んで歩くとみじめな気持になるとかいう男性はよって来ないかもしれませんが、それで却って見てくればかり気にする異性を排除出来るのだから良いのではないかと考えます。 女性ならモデルさんのようで素敵ですね。颯爽と歩いていてください。

回答No.1

男なら170は高いとは思わないのですが・・・・・・。 あなたが女性であっても気になりません あなたが抱いているコンプレックスの方がマイナスでしょう