• 締切済み

花の咲かない桜は有るのでしょうか。また、咲かせるにはどうすれば良いの

花の咲かない桜は有るのでしょうか。また、咲かせるにはどうすれば良いのでしょうか。  5,6年前にホームセンターで吉野桜と記してある苗木を購入しました。現在高さは5m位、幹周りは20cmほどになりましたが、花の咲いたことは一度もありません。花が咲かない種類なのか、肥料等が不足しているせいなのか、ご教示願います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
cantor55
質問者

お礼

ご紹介有り難うございました。参考にさせていただきます。今後も質問等があったら宜しくお願いします。