• 締切済み

カラオケで歌うオススメアニソン

カラオケで歌うオススメアニソン 気になっているアニオタの子とカラオケに行くことになりました。 カラオケで盛り上がれるアニソンを教えてください。アニソンの女の子は、どんなアニソンが好きですか? あと、自分に合うアニソンを教えていただけますか?キーが合いやすいのは、おおふりの夏空や心絵です。 よろしくお願いします。

noname#114863

みんなの回答

• drumboy
回答No.1

あくまでも自分の好きなアニソンを書きますので・・・参考にでもしてください。 バカとテストと召喚獣より『Perfect-area complete!』 まりあ†ほりっくより「HANAJI」 化物語より「君のしらない物語」

質問者

お礼

動画まで貼って頂きありがとうございました。