• ベストアンサー

タイトル教えてください

panto-maimの回答

• ベストアンサー
回答No.1

具体的にいつ頃読んだコミックなのかわかりませんので、違うのかもしれませんが、 主人公の設定が「やさしいセカイのつくりかた」(作:竹葉久美子)という作品とそっくりのような気がします。 電撃大王GENESIS(季刊)にて2010WINTER号より連載中。 http://genesis.dengeki.com/

tsunemisan
質問者

お礼

これですよ! ありがとうございます!