• ベストアンサー

目の下のクマをとる、ちいさな遠赤外線シート。たしかファミマっ買ったんだ

目の下のクマをとる、ちいさな遠赤外線シート。たしかファミマっ買ったんだけどさがしてもない…… たしか白熊のイラストが。売り場、製造会社などおしかうてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

以下のサイトをどうぞ。 http://shiro-kuma.jp/index.html 取扱店など載っています。 注文もできるようです。

pongpong823
質問者

お礼

ありがとうございました! さがしていた商品です。さっそく買ってきます♪