• ベストアンサー

パソコンを旦那と共有してるのですが、私が“お気に入り”に登録してるサイ

パソコンを旦那と共有してるのですが、私が“お気に入り”に登録してるサイトなどを見られないようにする方法はありますか? あれば、パソコンど素人なので分かりやすく説明して頂けるとありがたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ユーザー権限を利用してPCを管理したとしても。。 ■管理者権限でLOGINする。 すべてのユーザのファイルが見れます。 ユーザを作成できます。 ■ユーザでLOGINする、 自分のファイルが見れます。 USBメモリを買ってきてこの中に、URLのショートカットを保存して、 このショートカットからWEBにアクセスするのが便利でしょう。 使わないときは、USBメモリを(安全な取り外しで)取り外します。

usakonyan
質問者

お礼

USBメモリーですか…。 買って来ます。

その他の回答 (2)

• yuhyuh50
回答No.3

見られたくないお気に入りサイトを隠すことができるフリーソフトだそうです。  私も使用したことはありませんので、使用は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.gigafree.net/internet/favorite/himitu.html
usakonyan
質問者

お礼

そういうソフトがあるんですね。 ありがとうございました。

回答No.2

ユーザーの切り替えってのがあります。 パスワード登録すれば、自分しかログインできなくなります。

usakonyan
質問者

お礼

ユーザーの切り替え…やってみます。