• ベストアンサー

c言語について、質問します。

c言語について、質問します。 環境設定を行いましたが、 コンパイルが何度、やってもできません。 c:?source>gcc -o sample sample.c と入力すると、 gcc:installation problem, cannot exec cc1':No such file or directory とでます。 成功したら、このような文字はでないとかいてあるのですが、どうすればよろしいですか?

• xjb
  • お礼率75% (42/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

MinGWでしょうか 検索したら参考URLを見つけました

参考URL:
http://0xc000013a.blog96.fc2.com/blog-entry-11.html

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

それはインストールに失敗しているからです。 もう一度最初からコンパイラをインストールし直してみましょう。