• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急です。彼氏を安心させ、友達も納得する台詞を教えて下さい。)

彼氏を安心させる方法とは?友達も納得できる台詞とは?

taekwengの回答

  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.1

4人そろっている時に彼氏に向かって「○○○[彼の名]の友達の△△△[肉食の名]が、私に変なことするはずないじゃなーーい」といって、暗に釘をさしておきましょう。 それでも、なんとなく危険な感じがする

noname#121042
質問者

お礼

少し時間があるのでお礼させて頂きます。 回答ありがとうございます。 すごく良い台詞です!明るい冗談で釘を刺す。使わせて頂きます。 危ない可能性は下げるべきですね。ちょっと考え直します。

関連するQ&A

  • 寂しがり屋の彼氏を安心させたい

    付き合ってから5カ月目の年下の彼氏がいます。彼氏とは週に一度は会うのですが、泊まらずに帰ったりすると、とても寂しがります。普段はそんな事を言わないのに、寂しいから帰らないでと。 私も二人の関係に不安になったときは同じように寂しくなりました。しかし、現在は落ちついている為、そのようには思いません。 どうすれば彼を安心させることが出来るのでしょうか。言葉では相手を思っていることは伝えます。 明日から一週間会えないだけで、連絡は出来るのに、彼氏は必要以上に寂しがる気がします。

  • 彼氏の友達とのお出かけについて

    明日の事なので、すごく困ってます! GW中(5/1~5/6?)に、県外に住んでる彼氏の男友達が2人彼氏の家に泊まりに来てます。その2人と彼氏と私で明日お出かけする事になったのですが、友達が彼女を連れてくるのは普通なんですか?私は気を遣うだろうから明日は3人で行った方がいいのでは?と言ってみたのですが、既に私も来ると2人には言ってあるみたいです。どちらとも面識はあるのですが、1人は去年の夏に彼氏と3人でお出かけに行ったことがあり、もう1人は1度会ったことがあるけど、ほぼ初対面に等しいです。友達の立場からして、せっかく彼氏に会いに来て遊ぼうと思ったのにそこに女である私が入ってくるのは正直邪魔だと思います。彼氏は、一緒に行こうと行ってくれるのですが、もし友達の立場だったらどう思いますか?男女関係なく皆さんの考えを聞かせて欲しいですm(_ _)m

  • 彼氏の友達が怖いです。

    彼氏の友達が怖いです。 彼氏の女友達に嫌われている気がして怖いです。 2人で話してみると悪い子じゃないのかな?とも思うのですが、目があっても逸らされたりします。 そのわりに私がにらんだとか私の彼氏に言ったりしてます。 またmixiのボイスにももしかして私の悪口?と思うようなことも書かれたことがあります。しかし私のことなのかはわかりません。別のことかもしれません。 しかし2人で話すときは普通にいい子なのです。そこが謎です。 彼氏のことが好きならまだ話がわかるのですがその子には彼氏がいるし、好きじゃないから安心してみたいなことを本人から言われています。 その子はいつも私の彼氏と仲よさげにしているのでただの私の嫉妬から彼女のことを怖く感じてしまっているのでしょうか。 嫌われる理由がわからず怖いです。彼女は私に対してどう思っているのでしょうか?

  • ヘタレな彼氏

    明日で付き合って 半年になる彼氏がいます。 彼氏はものすごくヘタレです。 手繋ぎたいと言ったのも私からで まだキスはしたことありません。 何もしてきてくれないので 私から手を繋ぎたいなどというのですが 別に私は肉食系女子というわけではないので 正直もう自分からいろいろ言うのは疲れました。 彼から誘って欲しいです… どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか?? 彼のことは好きですが さすがに自分からキスしたいというのは嫌です。 また彼の友達から聞いたのですが 彼は私が誘ってくれる、と 安心しているようです。 別に私は誘いたくないです… 嫌です… ほんと男として どうかと思えてきました。 私のこと好きじゃないから 手も繋いできてくれないし、キスしてくれないのでしょうか… 教えてくださいm(._.)m

  • 彼氏と女友達

    彼氏が女友達とストリップに見に行くとすると、賛成ですか・反対ですか。 先日、彼の許可を取って、彼の携帯を使っていたところ、 偶然、気になるメールが目に入り、開いてしまいました。 (これまでそういうことをしたことはないのですが、、、。) 一緒に行く相手は私も何度か会ったことがあり、彼氏持ちです。 2人ともAV業界が好きなので、今回そうなったのだと思います。 彼は高校の友達との飲み会と言って出かけていきました。 夜は私の家に帰ってくるみたいですが、ちょっと複雑です。 メールを見たのは完全に私の誤ちなので、 合コンやご飯くらいならスルーしたいのですが、 ストリップっていうところがひっかかっています。 みなさんならどうしますか。

  • 彼氏が出来た友達について

    彼氏が出来た友達について 18♀大学生です。私の友達についこの間彼氏が出来ました。すごくうれしかったのですが、一週間くらいたった昨日、いきなりその友達に相談をうけました。元々、今の彼氏を気になってはいたらしいのでOKを出したらしいのですが、付き合ってただの憧れだったことに気付いたらしいのです。しかも、普段普通に接していたある男友達(仮にAとします)を、付きあい始めてから好きだったことに気付いたとか‥(^_^;)(ちなみに今の彼氏と付き合う前に何度か、今の彼氏とAの二人がが気になっていると聞いてはいたのですが‥) 今はAの事が好きらしく、話し掛けたいらしいのですが、今の友達の状況だと話し掛けずらいだとか何とか。。ちなみに、Aには彼氏が出来たことは言っていないらしいです。 私はとりあえず、今の彼氏と1ヶ月付き合ってみては?とアドバイスをしたのですが、彼女にどのようにアドバイスをすればいいのでしょうか? 教えていただければ幸いです

  • 彼氏の友達に紹介して貰いました。彼氏は怒りました。

    彼氏が私を友達に紹介したいと、飲み会に連れて行って貰いました。 それは嬉しかったのですが、飲み会の後、彼氏の機嫌が悪くなり、ちょっと面倒な事になりました。 私は彼氏の友達に、良く思って貰いたいし、かなり気を使って愛想良くしました。 が、飲み会の最中も、あれ?と感じる程度には機嫌が悪そうに見えました。 友人たちと分かれて2人になった時に、ロクに口もきいてくれませんでした。 他の男性に愛想良くしてるのが気に入らないのでしょうか? 彼氏の立場としても、評判の悪い彼女と思われるのは良くないかと思っていたのですが、、 気に入らないものですか?

  • 彼氏と友達

    付き合っているひとがいるのに、男友達と二人で遊ぶのはいけないことでしょうか?ただ食事に行ったりする程度で、浮気をするつもりなんてまったくありません。 しかし彼氏は、私にその気がなくても男友達の方はどう考えているのかわからないし、二人で遊んでほしくない、と言います。私は彼氏がこう思っていることを知りながら、彼氏には秘密にして男友達とふたりで食事に行きました。 後日、本当のことを打ちあけたら、ケンカになってしまいました…。確かにイヤがることをわかっていたのに秘密にして遊びに行ったのは悪いと思っています。でも、彼氏がいるからって男友達と遊べないのはツマラナイことだと私は思います。いいわけかもしれませんが、自分の世界が狭まってしまうようで窮屈にかんじるのです。彼氏にも、私という存在のせいで世界を狭めるようなことはしてほしくありません。 とりあえず、その男友達とはもう二人で会わないという約束をしたのですが、私はその男友達のことも友達として大事に思っているので、正直、この約束を守る 自信がありません。また彼氏に秘密にして会ってしまうかも…。もちろん彼氏のことは好きだし、大切にしたいとはおもうのですが。 自分で自分がどうしたいのかわかりません。客観的な立場からのご意見を聞かせてください。また、このような考え方の違いはどうしたらいいのでしょうか…?

  • 彼氏の友達と会う

    付き合って8ヶ月の彼氏が居ます。 私は19歳、彼氏は29歳です。 明日彼氏の友達(29歳、男)とお昼ゴハンを一緒に食べることになりました。 彼氏とその友達と私とで御飯を食べる。 彼氏には「お前も来たらいいやんvv」と軽く言われて、私も彼氏に彼女として紹介してもらえるのはとっても嬉しくて楽しみです。 でもこんな状況に居たことがないので、どうすればいいのか全く解りません。 どぅするこうぅするの問題ではないと思うのですが、 してはいけない事とか、心がけとか、彼氏の立場からあんまりしてほしくない服装とか… 何でも結構ですのでアドバイスや意見をくださいvv

  • 彼氏が、友達+友達の彼女と旅行へ

    大学生の女です。 彼氏が、彼氏を含む9人で旅行に行っています。 うちわけは、彼氏・彼氏の友達6人・その友達の彼女2人です。つまり、カップルが2組ということです。 私は、彼氏以外の人とは全く面識がありません。 私は、行くまで全員男だと思って疑わなかったので、聞くまでもないと思っていました。 しかし(昨日出発して)、今日「もちろん全員オトコだよね?」と、冗談っぽく聞いてみたところ・・・上記のことがわかりました。 本来ならば、友達カップルなので、私もそんなに気にはしないと思います。 しかし、私の彼は、私に対してとても束縛していて、たとえ男友達や、友達の彼氏でも会うことは許してくれません。 私も、彼氏以外の異性と2人きりで会うことは、あまり好ましくないと思っているので、もちろんしませんが。 何だかムカつくし、悲しくなります。 矛盾していると思うのです。 私が「じゃあ私も友達とその彼氏で旅行行くからね!」と言ったところ、 「大学生は別だよ!」とのこと。(彼氏はフリーターです。) もちろん何もないと思いますし、そう言っていますが、 だったら私に対しても同じ事を許すべきだと思います。 こんな風にイライラしてしまう私は、心が狭いのでしょうか。。。 アドバイスいただけたら嬉しいです☆