• ベストアンサー

道路上で甲幅が3-4cmはある大きなカニを発見ました。

道路上で甲幅が3-4cmはある大きなカニを発見ました。 水田の近くへ移動させたはいいのですが、よく種類が分かりませんので教えていただけたらと思います。 場所は広島空港付近の標高340m程度の山地です。川は比較的近くにある上、水田や用水路も多い場所でした。 携帯で撮影したので画像が小さく、不鮮明なのはご容赦ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1
ceptor
質問者

お礼

どうやらモクズガニのようですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.2