• 締切済み

ホーチミンでゴーカートに乗れる場所

知り合いがホーチミンへ行くのですが、ゴーカートが趣味なので乗れる場所がないか探しています。 GoogleMapでホーチミン上空から眺めていたら、ちょうど空港の真東、大きな河がぐにゃぐにゃになっている辺りの細い川に南北にかかる橋の横に、立派なコースらしきものを発見しました。高速道路のような立派な道路の脇なんですが。。 ココの事をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示いただければ幸いです。 また、他にホーチミンでゴーカート(なるべく本格的な)を楽しめる所がありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

みんなの回答

• convit764
回答No.1

我が家から2KMくらいのところです。今日ひまなので、最近の建築状況などをみながらその辺をバイクで行ってみました。 まあ、コースとなると1ヘクタールくらいは必要と思いますが、この当たりは住宅密集地域で、新設の娯楽施設のようなものはなかったですよ。 コースに見えたのは、北行きのバスターミナル(4ヘクタールくらい) でしょう。両側に30Mくらいの広い道路があります。 市内には子供用の電動カート場はかなりあるんですが、大人も楽しめる ところとなるとちょっと思いつきませんね。 ダムセンという公園にも少し大きいのがあるようですが、子供用のようです。

sakaki_yasu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! いろいろ情報をありがとうございます。 またお礼が遅くなりすみません。 言葉足らずだったんですが、空港の東の端から5kmくらい離れているんです。ネットで調べた限りのどのホーチミン地図で見ても範囲外で、どの辺りと説明できず申し訳ありませんでした。やっぱりあまり有名じゃないって事ですね。。