• ベストアンサー

花の名前を教えて下さい

写真の花の名前を教えて下さい。撮影日は6月4日。埼玉の標高の低い山の入口付近の川の近くの石垣に咲いてました。葉っぱはドクダミに似ていた様な気がします。 宜しくお願い致します。

• naget
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1
naget
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました。 いい響きの名前ですね。 写真が大変な事になっていてすみません。 元の画像は問題なかったのですが・・・。