• 締切済み

30才くらいの男です。

30才くらいの男です。 下着(アンダーウェア)についての質問です。 女性がTバックを履くのは普通ですが、 男性がTバックを履くのはどう思いますか? ボクサー全盛の昨今ですが、ビキニやTバックは 不人気でしょうか? 特に女性ね方々、どう思いますか?

みんなの回答

noname#179394
noname#179394
回答No.4

似合っていれば良いと思います。 勿論、セクシーな男性に限る。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.3

ゲイバー勤務やホスト、あとはどう見ても似合うでしょう!と思われる人(他の方が言ってたガクト並みの人)なら納得ですが、普通の人が穿くならドン引きです。 いっそ気持ち悪い・・・・なに穿こうと自由なんですが(汗。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

正直かくと、気持ち悪いかな 本当ごめんなさい; あくまで自分の彼氏や旦那を想像しての意見です ガクトくらいなら似合うと思うんだけど。 他人が履く分には、好きなの履けばいいとは思う

回答No.1

27歳女です。男性がTバックを履いていたら私はドンビキですね。 私もボクサーが好きです! 実際男性がTバックやビキニをはいているところをみたことがほとんどありませんが。 体育の男性先生がプールのときビキニの水着で話題になったことを思い出しました。

関連するQ&A

  • 男でTバックが透けていたら。。。

    主に女性の方に質問します。 先日コムサコレクションの麻の白パンツを買いました。(来年の春夏にはこうかと思ってますが) カッコイイのですが生地がすごく薄く、どんな下着でも透けてしまいます。Tバックをはいても、よく見たらしゃがんだときなんかにくっきり透けてしまいます。ふつうに歩いてる分には大丈夫だと思います。 女性から見て、男性でTバックが透けていたらどんなふうに思いますか?? ちなみに男から見て女性のTバック(見せTではなく)が透けていたら正直嬉しいのですが、女性から見たらどうなのでしょう?? むしろ多少透けても薄いグレーか白のボクサーブリーフでも履いたほうがいいのでしょうか?

  • 女性のパンティラインについて、質問です。

    女性は、Tバックを履く理由は、下着のラインが見えないから、恥ずかしいから等の理由が大半ですが、しかし、街中でローライズのジーンズを履いて、Tバックを履き、パンツのヒモをモロに露出している女性もかなり目にします。こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?僕は女性のTバックは好きではありません。そして、女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?本来、機能的には、女性が、トランクス系のパンツを履いて、男性がブリーフやビキニ系のパンツを履くのが自然だと思うのですが…男がトランクスを履くのは、女性がTシャツにノーブラで歩いいるのと同じことでぶらぶらして安定せず落ち着きません。元々、男はフンドシで、女性は下着は履いていなかったのではないでしょうか?僕は風水に興味があり、V字のシャツや下着をつけると運気が上がると書かれてありました。昔、景気のいい頃、男性は、ブリーフ系の下着が大半でしたが、今は、トランクスかボクサー系が大半で景気は悪くなっています。まんざら迷信ではないような気がするのですが…今の日本の景気も男の下着と同じように、全く安定しておらず、ダラリと垂れ下がった状態です。成功した男性の下着はブリーフやビキニ系の下着が多いという話しを聞いた事があります。長文で、申し訳ありません。

  • 男のビキニ姿に・・

    俺は29の男性です。 俺はメンズビキニやTバックがすげー好きで、毎日スーツの下に穿いています。 男の下着売り場にすごいいろんな種類のセクシーな下着があるのに、意外にも需要が無いような気がします。 あと、同じように、エロいビキニとか穿いてる男性を見ると、もっこりとかスゲーエロくみえて、俺勃起しちゃうんです。 俺って変態なんでしょうか?

  • 男のパンツ(下着)

    ●男性にお聞きします。 トランクス、ボクサー、ブリーフ、ビキニ、Tバック、フンドシ… いろいろありますが普段何を穿いてますか?その理由は何ですか? ●女性にお聞きします。 男性に普段穿いててほしいパンツは何ですか?その理由は何ですか? 私の周りでは男女ともボクサーとの声が多かったんですが、みなさんはどうですか?

  • 男のビキニは

    自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

  • ビキニ派とトランクス派

    男女ともに質問です、アンダーウェア(下着)なんですが、皆さんはどちらを好みますか?私は彼に履いて欲しいのはビキニ系のピタっとしたハーフバックスタイルっぽいのが好みなんですけど…ちなみに紐系やTバックメッシュ系は嫌らしく思うのでNOなんですが…、今の男性さんはどういう理由でどちらを履かれてますか?女性の方では、どっちを彼氏に履いてて欲しいですか?皆さんの本音が知りたいです

  • メンズのセクシーな下着について

    女性の方に質問させて頂きます 一昨日僕は誕生日で年上の彼女に下着のプレゼントを貰いました 開けてびっくり(笑) Tバックや黒のビキニが何種類も入ってました  僕は主にボクサーでビキニも持っていますが最近滅多に履きません(以前空手をやっていたときはビキニを穿いてました) 近いうちに彼女と会うと思うのですが、やっぱり穿いて欲しいから買ってくれたと思うのですが? 女の子から見てそういうセクシーな下着を穿いた方が性的にはやっぱり興奮しますか?嬉しく思ってくれるでしょうか? 人それぞれだと思いますが、もしよろしかったら意見を聞かせて下さい お願いします^^ 

  • ♂のアンダーウェアについて…

     男性用アンダーウェア(パンツ)は、どんなのが人気があるのかなぁ?  ボクサータイプ、トランクス、ブリーフ、Tバックetcいろいろあると思うけど…個人的には、ボクサータイプがイイかなぁと思うけど。  男の子と女の子でやっぱり傾向が違うとは思うけどどうなのかなぁ?あと、10代と20代の年齢の違いで、傾向が違うものなのかなぁ?

  • 男性でパンツ100枚に水着30枚は持ち過ぎか?

    の主人は私と同じく下着のコレクターで 本人いわくTバックやビキニを100枚くらい 水着も競泳用のビキニやリゾート用のTバックや ビキニだけで30枚くらいは持っています。 主人はボディビルダー並みの肉体美を誇り Tバックやビキニも似合いますが 私の前に一人だけいい感じになった女性がいたそうですが、その女性は主人のビキニやTバックを 受け入れられず、一方的に振り 更にはそれまで主人が所有していた下着を全て 勝手に処分し、連絡も一方的に断ったそうです。 私も下着(ショーツ)だけで150枚は所有してますし、水着もTバックビキニやハイレグの競泳水着など20枚くらいあるので、主人の趣味も 理解できますが 男性で下着100枚・水着30枚は持ち過ぎだと思いますか?

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。