• ベストアンサー

ビキニ派とトランクス派

男女ともに質問です、アンダーウェア(下着)なんですが、皆さんはどちらを好みますか?私は彼に履いて欲しいのはビキニ系のピタっとしたハーフバックスタイルっぽいのが好みなんですけど…ちなみに紐系やTバックメッシュ系は嫌らしく思うのでNOなんですが…、今の男性さんはどういう理由でどちらを履かれてますか?女性の方では、どっちを彼氏に履いてて欲しいですか?皆さんの本音が知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121071
noname#121071
回答No.3

トランクスは肌と肌がくっついて、放熱効果・吸湿効果がありませんのでブリーフの方が涼しいと思います。 ビキニは、バカにみえます。でも、そんなの関係ない?

その他の回答 (3)

noname#121277
noname#121277
回答No.4

30前の男です。 子供のころはブリーフ 高校ぐらいからボクサーパンツ トランクスも試しにはいたことがありますが ものがぶらぶらスースーして私には合いませんでした 子供のころからブリーフでぴったりしたので育ったからなんですかね ただ、はくのは男なわけで結構好みがあると思います、好きなのをはかせてあげてください。

• comattania
回答No.2

貴方は男性の生理を知らないからビキニが良いと仰せじゃ。 精子が、活発に製造され、優性因子が製造される環境は、睾丸剥き出しの様態なんです。人間は制約が有るから締め付け道具で、不安定精子を量産してるだけです。 欧米人の多くは、Yシャツで包むだけですから、トランクスを履くのは、シャツやズボンを脱いだ時です。 昭和中期まではふんどしが主流でした。 少なくとも、ダブダブのトランクスが好ましいです。締め付けられて良い仕事は出来ません。 奇形児や、知能指数に難点の出産は、これらも遠因になってることを自覚すべきです。 動物の中で、睾丸を締め付けてるのは、いますか?

回答No.1

トランクスじゃ駄目でしょうか?(通気性が良く、ピタッとしないので、蒸れない上に履きやすいですよ) さすがに、紐系やTバックメッシュ系というのは、大半の男性に聞いてもNOですよ。