• ベストアンサー

ビキニ派とトランクス派

男女ともに質問です、アンダーウェア(下着)なんですが、皆さんはどちらを好みますか?私は彼に履いて欲しいのはビキニ系のピタっとしたハーフバックスタイルっぽいのが好みなんですけど…ちなみに紐系やTバックメッシュ系は嫌らしく思うのでNOなんですが…、今の男性さんはどういう理由でどちらを履かれてますか?女性の方では、どっちを彼氏に履いてて欲しいですか?皆さんの本音が知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121071
noname#121071
回答No.3

トランクスは肌と肌がくっついて、放熱効果・吸湿効果がありませんのでブリーフの方が涼しいと思います。 ビキニは、バカにみえます。でも、そんなの関係ない?

その他の回答 (3)

noname#121277
noname#121277
回答No.4

30前の男です。 子供のころはブリーフ 高校ぐらいからボクサーパンツ トランクスも試しにはいたことがありますが ものがぶらぶらスースーして私には合いませんでした 子供のころからブリーフでぴったりしたので育ったからなんですかね ただ、はくのは男なわけで結構好みがあると思います、好きなのをはかせてあげてください。

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.2

貴方は男性の生理を知らないからビキニが良いと仰せじゃ。 精子が、活発に製造され、優性因子が製造される環境は、睾丸剥き出しの様態なんです。人間は制約が有るから締め付け道具で、不安定精子を量産してるだけです。 欧米人の多くは、Yシャツで包むだけですから、トランクスを履くのは、シャツやズボンを脱いだ時です。 昭和中期まではふんどしが主流でした。 少なくとも、ダブダブのトランクスが好ましいです。締め付けられて良い仕事は出来ません。 奇形児や、知能指数に難点の出産は、これらも遠因になってることを自覚すべきです。 動物の中で、睾丸を締め付けてるのは、いますか?

回答No.1

トランクスじゃ駄目でしょうか?(通気性が良く、ピタッとしないので、蒸れない上に履きやすいですよ) さすがに、紐系やTバックメッシュ系というのは、大半の男性に聞いてもNOですよ。

関連するQ&A

  • 男性下着について。

    男性下着について。 私は40過ぎの男ですが、自分で言うのも変ですが、ブリーフとかトランクスといわれるものが、あまり好きではなく、 スーパービキニ、ハーフバックビキニ、Tバックなどが好みで常にプライベートとか仕事でも着用しています。枚数だけでも30枚以上あります。このような下着を着用してたり、持ってたりするのは変でしょうか。最近になって人に話したら「変!」って言われました。やっぱり年にあった下着を着用すべきなのでしょうか。男女問わず意見をお聞かせください。

  • 男のビキニ姿に・・

    俺は29の男性です。 俺はメンズビキニやTバックがすげー好きで、毎日スーツの下に穿いています。 男の下着売り場にすごいいろんな種類のセクシーな下着があるのに、意外にも需要が無いような気がします。 あと、同じように、エロいビキニとか穿いてる男性を見ると、もっこりとかスゲーエロくみえて、俺勃起しちゃうんです。 俺って変態なんでしょうか?

  • 紐ビキニ安く通販してるところ

    紐ビキニ探してます 後ろがTバックでないものです 安く通販してる所教えてください

  • 男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

    男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう? (聞きにくい質問してすみません。) 例えば女性から見て 彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が 「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら 恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか? 逆に萌えるってことあるのでしょうか? また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか? _______________________________________ なんでこんな変なことを聞くのかお話します。 私は一時期フィットネスクラブに通ってました。 その施設には男性用更衣室がありました。プールもありました。 更衣室で着替えてるとき、当然、他の男性会員の下着は見えます。 おおかたの男性はトランクスかボクサーブリーフです。 でも、ときおり「過激なビキニの下着」をはいてるのを見かけることもありました。 それだけならそれほど何も気になりません。 ビキニの下着をはいてる男性に限って、更衣室の中をウロウロしたり ビキニ1枚でイスに腰掛けて長時間濡れた髪をドライヤーで 乾かしてたり・・・って場面をちょくちょく見かけたことがあります。 (Tバックではないですよ。同性でも目のやり場に困るようなピチピチのビキニです) いかにも「俺のビキニ姿を見てくれ」という雰囲気の男性会員がときおりいたんです。 下着も水着も両方大胆なビキニって人も見かけたことがあって そのときはさすがに驚きました。 ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。 他の男性会員は内心どう思ったかはわかりませんが、 大胆なビキニの下着でウロウロしてるのには見て見ぬふり・・・でも見えてしまうって いうようなリアクションでした。 そういう場合のビキニの男性って単なるお洒落ではいてると思いますか? 「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で 相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」 って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか? そういう姿を見て、他の男性会員が恋愛感情をいだくってありえると 思いますか? (長文すみません。また変な質問してすみません) わいせつな表現は絶対は書かないようお願い致します。

  • 男のビキニは

    自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

  • 30才くらいの男です。

    30才くらいの男です。 下着(アンダーウェア)についての質問です。 女性がTバックを履くのは普通ですが、 男性がTバックを履くのはどう思いますか? ボクサー全盛の昨今ですが、ビキニやTバックは 不人気でしょうか? 特に女性ね方々、どう思いますか?

  • 男子高校生でTバックやビキニは派手?

    ウチの高3の息子は下着はビキニかTバックばかりで30枚くらい持ってて 体育の着替えとかで同級生に「女みたいなちっせぇパンツ穿いてんな!」からかわれたりしますが息子は受け流しています。 私の友達が「そりゃ、今時の高校生ならおしゃれなボクサーパンツが主流でしょ?女物並みに小さいビキニパンツとかTバックばかり穿くなんてナルシストか露出好きでしょ?」と偏見丸出しで話してました。 私はパンツは自分が好きで穿きやすいのを穿くのが一番だと思いますし誰にも迷惑かけてないからいいと思うんですが、男子高校生が小さいビキニやTバックを愛用してるのはそんなに変わってると思いますか?

  • 初めての谷間くっきりビキニに興奮

    <ファッション→レディス>か<性の悩み>か迷ったのですが、 とりあえずこちらに… 彼が夏休みに海水浴に行こうというので、水着を買いました。 私は、今まで、水着は、下着みたいで恥ずかしいので、 着けたことはなかったのですが、 彼が水着見たいというので、一大決心して買いました。 ちょっと矛盾するかもしれないですが…。 私は、AKBが穿くような、超ミニスカートやミニワンピが大好きです。 でも、下着を見られるのは恥ずかしく、 階段を上がるときは後ろを押さえたり、 ミニスカートが風でめくれると、 恥ずかしくてすぐにしゃがんでしまいます。 下着や、谷間は見せたくないけれど、 でも、可愛い下着は大好きで、 花柄や淡いピンクの可愛い刺繍やレースのついた 下着にあこがれます。 でも、私は、水着も下着も同じで、恥ずかしいので、 着たいとは全く思わなかったのですが、 (恋に落ちて、彼の言葉に誘惑されて?) 思い切って、水着ショップに行って、 店員さんにも見てもらいながら ピンク系花柄の三角ビキニとフリルのついた 淡いピンクの水着を買いました。 ビキニは、細い紐を後ろで結ぶタイプ、ショーツは左右の腰を 細紐で結ぶタイプです。 店員さんが「これなら彼氏さんを釘づけできますよ」って 言ってくれて、とても嬉しくなりました。 家に帰って、鏡の前で着けてみたら、谷間くっきり、おっぱいも 半分近くが見えて、私はすごく興奮してしまいました。 ちょっと飛び上がったり、走ったりすると 乳房がぷるんぷるん揺れていました。 鏡の中の自分に「男のコの視線を釘づけできるね」 「こんな可愛いビキニつけられて嬉しいね」 「私たち、女のコに生まれてよかったね」って言いました。 早く海に行って、彼の視線も釘づけに、周りの男たちの視線も 私に集中させたいって思いました。 そして海の中で、彼氏がブラの紐をひっぱってくれたら、 ブラを押さえながら、キャーって言ってみたいとか、 いやらしいこと考えてしまいました。 夜はもちろん、大好きな彼とHしたいです。 私は少し変態になってしまったかしら? おかしいですか?

  • 名古屋でメンズビキニ

    大阪の「世界の下着」のように、 Turkey (TM COLLECTION)やLa pomme, Bodywearなどの メンズビキニ、Tバック、Gストなどの H系下着を購入できるお店は名古屋にありませんか? 当方がほしいのはメンズもので、 女性用のランジェリーではありません。

  • 同級生のビキニ姿を見てしまい・・

    僕は高1です。 昨日、男友達と3人でプールにいきました。 すると、身長が165くらいあってスタイルがよく顔もかわいい同級生に会いました(家族で来ていたようです) ビキニを着ていてTバックまでいかないけどお尻も少し見える感じでした。 スクール水着姿さえ見たことないのにビキニ姿を見てしまい、みんなも興奮してしまいました(笑) 昨日のことを思い出して昨日から今日にかけて3回くらいオナニーしてしまいました。 家族で来ていただけなのに、おかずにされてしまったことを考えると罪悪感がありますがやめられません。 こういうことはやめた方がいいですか?

専門家に質問してみよう