• ベストアンサー

6月15日の番組でオレワンで50mのプールでのござ渡りで一人目と二人目

6月15日の番組でオレワンで50mのプールでのござ渡りで一人目と二人目の完走の時にかかっていた男性の洋楽を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

番組は見てましたけど、BGMはまったく気にしてませんでした^^; が、動画サイトにアップしてあったので確認しました。 1人目は分かりません。 2人目は、完走してませんが遠藤さんのとこでしょうか? それでしたらBON JOVIの「Livin On A Prayer」です。 動画検索ヒント:オレワンSP8