• ベストアンサー

6月15日の番組でオレワンで50mのプールでのござ渡りで一人目と二人目

6月15日の番組でオレワンで50mのプールでのござ渡りで一人目と二人目の完走の時にかかっていた男性の洋楽を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

番組は見てましたけど、BGMはまったく気にしてませんでした^^; が、動画サイトにアップしてあったので確認しました。 1人目は分かりません。 2人目は、完走してませんが遠藤さんのとこでしょうか? それでしたらBON JOVIの「Livin On A Prayer」です。 動画検索ヒント:オレワンSP8

関連するQ&A

  • 7月頃関西の番組で紹介されていたプール

    7月ごろの関西の番組だったと思うのですが 少しくらい背の高い人でも足が着かないほどの深いプールで立ち泳ぎなどを指導しているプールを紹介していました。 局名・番組名は忘れましたが大阪ローカルの番組だったような気はするのですが 覚えている人はいませんか。 心あたりのある方、どうか教えて下さい。

  • 深夜番組だったと思うのですが、芸人さんが一人とか二人出てきて例えば

    深夜番組だったと思うのですが、芸人さんが一人とか二人出てきて例えば  一人が飲み物を飲みながらドアから入って来る➔  もう一人は本を読みながらすかさずゴミ箱を何気なく足で蹴飛ばして入口近くに移動させる➔  飲みながら入って来た人はゴミ箱を見ずに後ろに投げてゴミ箱に入れる などというビデオを作る番組だったのですが、番組名が思い出せません、どなたか是非知っていたら教えて頂きたいと思います。上記の他にもいろいろなシチュエーションが有ってとても面白い番組だったのでよろしくお願いします。

  • プールにて一人で体を焼く20代男性

    プールにて一人で体を焼く20代男性を見かけたらどう思いますか? 基本的にその男性(というか私)は寝ています。たまに起きてはプールに入り、そしてぼけーっとしています。 そのプールは普通の市民プール的な屋外のプールです。 長年プールに行ってないので、最近のプール事情が良くわかりません^^;

  • プールの水1/2l=500l?又、2mのテープ1/4は何mか?→1/2

    プールの水1/2l=500l?又、2mのテープ1/4は何mか?→1/2m?(分数で答える場合)  質問1:例えば、プールの水の量が1万リットルだとします。この時、「プールの水1/2lは?」と問われたら、500lとなりますか?   また「プールの水の1/2の量は?」と問われたら、5000lとなりますか?  質問2:2mのテープの1/4は、何m?と問われたら、分数で答える場合、1/2mとなりますか? そうである場合、その理由はこの問いから1mを1として考えるから、2mの1/4=0.5であるから1/2m(1mの1/2は0.5)となるからでしょうか?

  • 地上10Mからプールにダイブする時の体への負荷

     バラエティ番組で地上10Mからプールにダイブするとコーナーがありました。芸人さん達が普通に飛んでいましたが、体は大丈夫なんでしょうか?。  10Mの高さから、助走などの勢いを付けづに水面に落下する時の衝撃ってどのくらいなんですか?。

  • 25mプールを泳いで歩いてを繰り返すのはだめ?

    25mプールを泳いで歩いてを繰り返すのはだめ? 私は毎日ジムに通っています。今は25mのプールで1時間泳いでいます。25mをクロールで泳いでから25mを歩いて帰ってくるを1時間ずっと繰り返しています。3ヶ月近くやってますがあまり体格の変化はありません。体重はむしろ増えました。 それまではジムのルームランナーで毎日1時間早歩きしてましたが、その時より今は7kgも体重が多くて日々大幅に体重が落ちていました。 果たして1時間運動するとして泳ぐのとルームランナーで早歩きするのではどちらがダイエット効果は上なのでしょうか?1時間泳ぐにしても泳いで歩いてではなくてずっと泳がないと意味がないでしょうか? 私のこの泳ぎ方はどの程度の消費カロリーがあるのでしょうか?効果はあるのでしょうか?

  • 25メートルコースと50メートルコースが両方利用可能なプール(東京都内かその周辺)

    東京都内の25メートルプールと50メートルプールの両方があるプールで 25メートルコースと50メートルコースが行き来出来る(入る時に1度入場料を払えば双方を自由に行ったり来たり出来る)プールはありますか。

  • 2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合

    2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合うみたいなPVの歌手名、曲名を探しています。昔観たPVなのでとても曖昧ですが、女性が真っ白だったことが印象に残っています。激しい曲ではなかったです。分かる方いますか?

  • 北京五輪の競泳プールの水深は5~6メートル?

    北京五輪の最中にテレビで「今回の競泳プールの水深は波がたちにくく端のコースの人も泳ぎやすいように、なんと6メートルほどもあるのですよ(だから記録も出た)」と、言っていたのを覚えています。 ところが、今日のお昼の番組で「水道料金を北京五輪の競泳プールの何倍分か請求された!!」というのをやっていて、そのときの計算式では3メートルで試算されていました。 えっと思って、ネットで確認したのですが、ほとんど「3メートル」と出ていてびっくり!、狐につままれたようです。 ところが、たった一つ「泳ぎやすいように5メートル以上の深さで・・・」というのが見つかって、ここで質問させていただく気になりました。 どなたか、何かご存知でしたらどうぞ教えてください。

  • 1人目と2人目の時、つわりの具合は同じでしたか?

    今、2人目の妊娠を考えています。 ただ1人目の時に妊娠発覚から産まれる直前まで1日に10回は 吐く、という思い出すだけでも恐ろしいつわりに襲われてました・・。 そこで1人目の時と2人目の時は、つわりのひどさは同じでしょうか? 私の勝手な!?考えは、1人目の時はする事がなく(仕事も辞めて)、 暇だったのでひどかったのかな?と思ってます・・・。 今、育児に追われているので、これで妊娠してもつわりどころではなくなるのかな?と淡い期待も抱いています・・・。 人それぞれだとは思いますが、ぜひ皆様のご経験を教えて下さいm(_ _)m