• ベストアンサー

プールにて一人で体を焼く20代男性

プールにて一人で体を焼く20代男性を見かけたらどう思いますか? 基本的にその男性(というか私)は寝ています。たまに起きてはプールに入り、そしてぼけーっとしています。 そのプールは普通の市民プール的な屋外のプールです。 長年プールに行ってないので、最近のプール事情が良くわかりません^^;

• catie
  • お礼率53% (49/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10717
noname#10717
回答No.1

誰もとりたてて気にしないとおもいます。 よくある光景だと^o^

catie
質問者

お礼

あ、そうなんですか^^ 良かったです。台風が過ぎ去ったらプールに行きたいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

心配しなくて大丈夫です。 結構いますよ、そういう男性。 ただ、以前プールサイドで、真っ白のビキニパンツを身に着けた若い男性を見て、ぎょっとしたことがありますが・・・。

catie
質問者

お礼

ビキニはないですよね^^; と言いつつ水着もないので普通のを今度買おうと思ってます

• tomtak
回答No.2

女です。 別に、気になりませんよ。 怪しい雰囲気を醸し出していたら、ちょっと怖いけど…(笑) 一人で、黙々と日焼けを楽しんでいる分には 「あ~焼いてるんだな!」位に思うだけですよ。

catie
質問者

お礼

怪しい行動はしませんよー^^ 焼き過ぎない程度に焼きたいです