• ベストアンサー

プールにて一人で体を焼く20代男性

プールにて一人で体を焼く20代男性を見かけたらどう思いますか? 基本的にその男性(というか私)は寝ています。たまに起きてはプールに入り、そしてぼけーっとしています。 そのプールは普通の市民プール的な屋外のプールです。 長年プールに行ってないので、最近のプール事情が良くわかりません^^;

  • catie
  • お礼率53% (49/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10717
noname#10717
回答No.1

誰もとりたてて気にしないとおもいます。 よくある光景だと^o^

catie
質問者

お礼

あ、そうなんですか^^ 良かったです。台風が過ぎ去ったらプールに行きたいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

心配しなくて大丈夫です。 結構いますよ、そういう男性。 ただ、以前プールサイドで、真っ白のビキニパンツを身に着けた若い男性を見て、ぎょっとしたことがありますが・・・。

catie
質問者

お礼

ビキニはないですよね^^; と言いつつ水着もないので普通のを今度買おうと思ってます

  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.2

女です。 別に、気になりませんよ。 怪しい雰囲気を醸し出していたら、ちょっと怖いけど…(笑) 一人で、黙々と日焼けを楽しんでいる分には 「あ~焼いてるんだな!」位に思うだけですよ。

catie
質問者

お礼

怪しい行動はしませんよー^^ 焼き過ぎない程度に焼きたいです

関連するQ&A

  • 20代女性が1人で市民プールは浮いてしまいますか?

    20代女です。 酷い肩こりや運動不足を解消したくて近くの市民プールに行こうと思ってるのですが、市民プールではあまり若い女性がいない気がしてなかなか勇気が出ません。 ジムに通えたら一番良いのですが、金額面できつい為なるべく安くすませたいです。 タイトルの通り、20代女性が1人では浮いてしまいますか? ちなみに都内です。 かなづちに近い為、安いスイミングスクールに通うのもいいかなとは考えてるのですが。。。 また、お勧めの水着の型?なんかも良ければ教えて頂きたいです。

  • 一人でプールって変ですか?

    中学三年生の女子です。私は今まで部活とかも何もやってなかったんですけど、なぜか最近、急にスポーツしたいっていう気持ちが、特に、泳ぎたいっていう気持ちが、むくむくと湧き上がってきました。もうとにかく、ただひたすらず~っと泳ぎまくりたいと思ってます!(笑)友達を誘ってプールに行こうかなと思ったんですが、私は本当にひたすら泳いでいたいので、友達を退屈させるんじゃないかと思うんです。私と同じように、泳ぎまくりたい人いないかなーと周りの友達みんなに聞いてみたんですが、なかなかいません。。。。だからもう一人で市民プールに泳ぎに行こうと思うんですが、調べてみたらそこは、空いてるけど泳いでいるのはベテランスイマーたちが多いそうなんです。だから、そんな所に中学生が一人で行くのって場違いなんじゃないかと思ってなかなか行けません。私の母は、危ないんじゃないかっていうのを気にしています。皆さんはどう思いますか?中学生が一人でプールって変ですか?スイミングスクールに通うことも考えたんですが、私は教えてもらったりしないで自分のペースで泳ぎたいし、それにお金のこともあるので、やっぱり市民プールの方がいいです。皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • プールで体を引締めたいんですが

    身長155 体重44キロです ダイエットというより、体を引締めたいと思っています 太ももやお尻がブルブルでやや垂れてしまっている状態です 歩いて20分のところにある市民プールに週3、4回通うことを考えています 1時間、水中歩行をやってくつもりですが、このやり方で体を引締めることができるでしょうか? ご回答、よろしくお願いいたします

  • 一人で市民プール

    中学1年が一人で市民プールに行く っておかしいですか?? なんかいきなり泳ぎたい気分になって・・・ 一人で行くと友達がいないとか思われたりしそうです。 友達といきたいけど、黙々と泳ぎたいので・・・。 教えてください

  • プールで泳ぐのは体にどうですか?

    水泳は体に良いとよく言います。 筋肉も付くし、ダイエット効果もあるからなどです。 しかし、プールには塩素が入ってます。 塩素の匂いもきついし、たっぷり入ってそうです。 実際のところ、それらを差し引きしたら、プールで泳ぐことは、健康にいいのか、悪いのか、どちらですか? 体が鍛えられて表面的に健康になったとしても、塩素を吸収しすぎて、体内は不健康になってたら意味が無いので、その辺の詳しい事情が分かる方がいましたら、ご回答、お願いします。

  • プールに行きたいのですが人目が……。

    中3の女子です。 今、不登校なのですが私は泳ぐことが好きなので昼間近くのプールに行きたいと思っているのですが市民プールとかじゃなくて、屋外の綺麗なプールみたいです。 でも入ったら、水泳のプロとかが泳いでいそうで、入りづらいかも…。 と感じています。 平日などどういう人たちがいるか知ってから行きたいと思っています。 そういうところへ行ったことのある方などたくさんの意見お待ちしております。

  • ジム、プールに行くか迷います。

    ジム、プールに行くか迷います。 25歳女です。 体型が気になるため、(ぽっちゃり気味)最近ジムに行っているのですが、 水泳で泳いで痩せたいと思うようになりました。 家の近くに市民プールもあります。 しかし、私は胸がHカップあります…。 普通のウェアを着ているジムでも、男性にものすごい見られます…。 それが水着となると…。 やはり巨乳が水泳をしていても目につきますか? 見ますか? 場違いでしょうか?(;_;)

  • 一人でも遊べて比較的空いているレジャープール

    題記のプールを探しております。 空いているレジャープールは無いと思いますが、幾分混雑がマシなレジャープールを探しております。 探しているプールは下記となります。 1.場所は東京・神奈川・千葉・埼玉です。(電車と車、両方行けます) 2.一人で行きますので、一人客でも問題ないプール 3.スライダーがあるプール 4.比較的混雑していないプール 5.夏なので屋外型プールが良い(室内プールが併設されていても良い) 6.予算は5000円以内(スライダー料金含む) 大磯ロングビーチ、サマーランド、としまえん、レインボープールなど色々と探しておりますが、上記に当てはまるプールが分かりませんので、宜しくお願いします。

  • 60代男性です。固くなった体を柔らかくしたいです。

    63歳男性です。50代後半あたりから体が固くなってきて、ここ最近は歳を重ねるごとにそれを実感しています。 とくに ひざを曲げ、しゃがむ(腰を落として姿勢を低くする)動作が辛いです。たとえば床に何かモノを落とした時、それを拾うためにしゃがんだり、または屈んでそのモノを取ってまた立ち上ったりするのに、なにかつかまるものがないととてもキツイです。 とにかくこの体の固さを何とかしたいと思っています。 ストレッチなどなにかいい運動方法を教えてくれる書籍や動画などのネット情報があれば教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 市民プールについて

    こんにちは、私は最近お腹周りが気になりはじめたので、市民プールで泳ごうかなと思ったのですが、何分久しぶりに行くので少し不安な所があるので質問させて頂きます。 市民プールの所謂完泳コースはちゃんと泳げる方が泳ぐコースだというのは承知しているのですが、やはり競泳用の水着でないとまずいでしょうか? 私は昔水泳を5~6年間やっており、市民プールこそ行ってないですが、ある程度のスピードでは泳げます(ちなみに私は20代です)。 ただ、競泳用の水着を捨ててしまったので、今、家にあるものが、遊ぶ用のズボン型?の水着のみなのでそれで完泳コースを泳ぐのは大丈夫なのか心配です。 回答、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう