公募展に業者搬入する際の料金の目安は?

このQ&Aのポイント
  • 公募展に業者搬入する際の料金の目安はいくらなのか気になる方へ
  • 公募展に業者搬入する際の料金の目安をご紹介します
  • 公募展に業者搬入する際の料金について詳しく知りたい方必見!
回答を見る
  • ベストアンサー

公募展に業者搬入する際の料金の目安は?

公募展に業者搬入する際の料金の目安は? こんにちは 今度、公募展に出してみようかと考えています。 (たぶん二科展になると思います) そこで業者さんに搬入出してもらいたいなと考えていますが 料金はいくらくらいかかるものなのでしょうか? だいたいの費用を確保しておきたいなと思ったので 正確でなくて構わないので、参考までに教えていただけませんか? 住まいは都内で、80号のキャンバス1枚です。 ちなみに手続きとしては 普通の宅配便みたいな感じになるんですよね? クロネコヤマトさんとかだと梱包もお願いできたりするのでしょうか? 初めてでよく分からないので 経験者の方、どうぞヨロシクお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

80号なら2万円程度です、40号で7500円 http://www.y-logi.com/service/art/agency.html

kuroi-ame
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました!