• ベストアンサー

Vistaで、WMPに音楽CDを取り込み、その後CD-Rに取り込んだの

Vistaで、WMPに音楽CDを取り込み、その後CD-Rに取り込んだのですが、一般のオーディオプレーヤーでは、音が聞こえません。PCでなら聞こえます。一般のオーディオ機器で聞けるようにするにはどうすればいいのでしょうか?ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>一般のオーディオ機器で聞けるようにするにはどうすればいいのでしょうか? データCDではなくオーディオCDを作成してください こちらがわかりやすいと思います Windows Media Player 11で、音楽CDを作成する方法を教えてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=010435

20000813
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちゃんと、「オーディオCD」として書き込みしてあれば あとは使ってるCDに問題があると思います 音楽用のCDを使いましたか? 使ってなければ音楽用のを使いましょう 相性あえばデータ用のCDでもいいんでけど ちなみに自分はいつもデータ用で作ってます

20000813
質問者

お礼

御世話様です。ご教示ありがとうございました。