• ベストアンサー

大学生の男です。

大学生の男です。 女友達(部活が一緒な方)から誕生日にプレゼントをもらいました。 お菓子の詰め合わせみたいな物(たぶん500円程度)+手紙です。 何をプレゼントすればいいのかアドバイスがあれば宜しくお願いします。 予算は1000円以内で、何あげればいいのか分からないので、袋と中身はオシャレなお菓子がいいです。小さくてもかまわないです。暑さもあるのでチョコなどとける物は無しで。 購入は表参道か原宿近くの店がいいです…。 誕生日メールの内容も困ってます。こちらも何かアドバイスがあれば嬉しいです。 色々わがままな事言ってすいませんです。

noname#118512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いや~女性からのプレゼントとは羨ましい限りです。 表参道か原宿でしたら、渋谷の丸井の地下はいかがですか? いろいろなお店がありますよ! 限定のお店だとそのお店の商品しかありませんからね・・・。 この季節だとチョコレートは溶ける恐れがありますから、クッキー系やゼリー系はいかがなものですか? 私なら、クッキーがお薦めです。 値段と相談しながら、自分が食べたい、美味しいそうだと思うものを選んだ方がいいかと思います。 後は、手紙をもらったので、メールではなく、相手にも手紙でお祝いの言葉を綴ったほうがいいかと思います。 最近は、メールで全てのことを済ませてしまいますが、やはり、手紙の方が自筆で相手にも気持ちが伝わりますから、是非手紙を書いて、渡してください。 良いプレゼントができるといいですね!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

紅茶のリーフとお菓子のセットとか可愛くて良いんじゃない? ティンカップに入れてプレゼントするのも可愛くなる。 ルピシアは自分で好きなように詰めてプレゼントにも出来ますから☆ http://www.lupicia.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見に行きます。