• ベストアンサー

画像変換ソフト ドラッグ&ドロップについて

画像変換ソフト ドラッグ&ドロップについて 今回、画像を変換しようと思い、このドラッグ&ドロップというソフトを使いました。 が、変換した画像とし終わった画像が全くの別物になってました。 何度も確認し、やってみましたが同じでした。 分かりにくいと思うので添付画像を付けました。 どうかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.2

元ファイルはアイコン(.ico)のようですね。 アイコンファイルは1つのファイルに複数の画像を含んでいます。 一方、jpg、png、bmp、gifあたりの普通の画像ファイルは1ファイルに1つの画像しか格納できません。 なので元ファイルに含まれる画像のうちの1つのみが出力されたのでしょう。 元ファイルを表示したものをスクリーンショットに撮り、ペイントなどで適に切り取って保存するとよいでしょう。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

変換形式が icoになっていませんか? サイズ設定はただしいですか? 変換の目的はなんですか?