• ベストアンサー

建築基準法、建設業法等など法律に意見を言いたいとき、受付ける窓口はどこ

建築基準法、建設業法等など法律に意見を言いたいとき、受付ける窓口はどこかご存知でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

こちらからはどうでしょうか?

参考URL:
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
youcan1951
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました。