• ベストアンサー

高校の数学誰か教えて

taorminaの回答

• taormina
回答No.3

近くに公文式算数教室があれば,そこで教えてくれるかもしれません。と言うのは,高校生の生徒がいて,公文の先生では対応できないということで,私がバイトで高校の数学を教えていました。 実力に合わせたところから習えるので良いかもしれません。

参考URL:
http://www.kumon.ne.jp/
fuyukiz
質問者

お礼

ありがとうございます。さんこうにします、くもんはいきたくないです