• ベストアンサー

再就職のため、履歴書を書いています。

再就職のため、履歴書を書いています。 基本的なことかもしれませんが大学名が変わっている場合、履歴書に書くのは、卒業当時の名称でよいのでしょうか? 国立は法人化されて国立大学法人になりましたが、卒業証書に書いてある名称だけ書けばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 卒業したときの、名前で良いと思います。カッコで現在の名前も記載したら面接官もわかりやすいとおもいます。 ご参考まで。

araara40
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 本日完成させ、送ってきたいと思います。