• ベストアンサー

バスケットボールのコート内のラインの名称についてうかがいたいことがあり

バスケットボールのコート内のラインの名称についてうかがいたいことがあります。 1つの制限区域から、トゲのようにちょこっとした8本のラインが出ていますよね。フリースローの際にリバウンダーが入る位置の目印になる、あのライン達です。 あれは何と呼ぶのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patapata1
回答No.1

名前はありません(と思います)。少なくともルールブックには書いてありません。