• 締切済み

尿道が痛い!!

尿道が痛い!! 44歳、タイ在住の男子ですがここ最近、尿をする際、我慢は出来るが尿道周辺が痛い。 そしておしっこ終了後も若干、尿が残っている様な違和感を感じます。

• 病気

みんなの回答

• debukuro
回答No.5

タイなら病院に行った方が良い 手遅れになると子種がなくなるかも知れません

noname#114161
noname#114161
回答No.4

病院へ。みなさん色々推測されますが、 症状だけでわかれば苦労しません。

• world-kk
回答No.3

性病です。 クラミジアあたりでは? 起床直後(排尿前)に性器を根本から先端に向かって絞ってみてください。 痛みを伴っているという事であれば、おそらくは、膿が出ると思います。

noname#115224
noname#115224
回答No.2

膀胱炎ではないでしょうか。 内科又は泌尿器科で薬を処方してくれます。

• kyoromatu
回答No.1

尿路結石が疑われますね 直ぐ泌尿器科に行って 診断してもらいましょう。 もしそうであればものの5分もかからず 除石してもらえますし直ぐ嘘のように治ります。 ついでに腎臓にも結石がないかも 調べてもらったほうが良いですよ。