• 締切済み

男性に質問!

10f6sの回答

  • 10f6s
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

男です。若いですな~。 やりたくないことはない。 いや、むしろ是非ともやりたい。 が本心です。間違いない。そりゃそうやろ。 でも、好きな彼女が望まないなら、やりたくない。 これも本心だと思います。 男心には、狼と羊が共存するのだよ~。(うまい) 逆に女性の気持ちはわかりませんが、彼氏もあぁ言ってることだし、別に無理するでもなく、自然に二人が望んだときでええんちゃう?

関連するQ&A

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 男性に質問。困ってます

    男性に質問です。。。 男性は前戯だけで我慢出来ますか? 毎回2時間フェラもなしでです 3ヵ月たったのに彼がなかなかHまでしてきません 早漏らしいですが包茎ではなくいつも元気です

  • 【男性へ質問】どうして、怒らせるほど言い過ぎちゃうの?

    主に、男性へ質問します。 (女性からの回答も歓迎・参考にします) 私は悪い意味ではありませんが、人からからかわれやすいタイプです。 絡まれるのは嫌いではありませんので、多少の事なら適当に 「キ―――っ!!」と冗談ぽく反応してあげてるのですが (自分の中ではそれほど怒りを感じなくても) たまに、それって言い過ぎでしょうという感じの事を言われたりします。 それは、たいてい男性なんですね。 それで質問なんですが、つい言い過ぎてしまう男性の心理って どんな感じなんでしょうか。調子に乗ってしまったって感じですか? また、言い過ぎてしまった部分って、本心である事が多いですか? それとも、ウケ狙いのつもりで、本心ではない誇張された事柄ですか? どさくさに紛れて本心を晒してるのかなと、内心悲観的になる事もあります。 意見を伺って、参考にしたいと思います。 よろしくお願いします!

  • 手堅い彼女が好きな男性はいますか。

    二十代の女です。彼氏は二十台中頃、共に学生です。付き合って一ヶ月です。 前回ここで相談させていただいて、参考にさせていただき、Hを待ってほしいと彼にメールしました。真剣に付き合いたいし、まだ処女だから、と理由も言いました。一年くらいたてばいつかは・・・と言いました。 彼の答えは、 君にとってその方がいいなら我慢する。 ただ一年も待てないかも・・。 多分いつかHしよって言うかも。 けど俺も長く付き合っていきたいと思ってるから安心して。これからもっとお互い好きになろう。 との事でした。 私は嬉しかったですが、 彼は内心がっかりなんでしょうか? 手堅い女が好きな男性ってあまりいないんでしょうか?

  • つきあい始めて2週間の男性心理。

    男性心理について質問させてください。 お互い社会人2年目、彼は一人暮らし、私は会社の女子寮です。 知り合って半年位、つきあい始めて2週間ですが、 告白された日と、次に遊んだときに彼の家に泊まり、 キスや色々触られましたが、最後まではやっていません。 (これ以上はまだ嫌やと言ったら、それ以上は我慢してくれました。) 今までは、デートしても手も握ってこない草食系男子だと思っていたのに、 告白されてから急に積極的になったので、やりたいだけなのか? とか考えてしまったり。 もし、彼が「付き合おう」って言ったのは、やるだけが目的だとしたら、 我慢してくれないものでしょうか。 それとも健全な20代男性としては、 付き合いはじめってやりたくて仕方ないもんなんでしょうか。 そして、どこかで「我慢した時間だけ、大切にしてもらえるから、すぐやらせたらいかん!」と聞いたのですが、 どれ位我慢してもらえば良いのでしょうか。 以前付き合った方とは、Hが先で、気がつけば都合のいい女になってしまったり、その次は遠距離で会えなくて辛い思いをしてきたので、 今回はきちんと健全なお付き合いがしたいなと思ています。。。 もちろん人それぞれだと思いますが、参考までに教えてください。

  • 男性に質問です。

    女性経験が多く、プライドが高く少し傲慢だった男性が私と付き合って、 お預けにしていたHを初めてした数日後に、 「〇〇にはプライドもなにもないよ、ホントに癒される。嫌だと思う事が多くて自暴自棄になってた、 辞めよう悩んでた。でも今は毎日会社が楽しくて仕方がない!」 ってい言ったのを聞いた時、愛しくなり涙が出ました。 彼の心理を自分なりに考えてみたのですが、 彼は強気な人で見た目にはわからなかったけど、 孤独だったのでしょうか? 男性の心理がよくわからなくて・・ 私、鈍感ですよね・・

  • 男性の方に質問。

    男性の方に質問です。付き合って半年ぐらいのカップルで、二人きりの時に、女性が男性のお尻を触ってきたら嫌ですか?Hなムードでもなく普通に。○×だけでもいいのでご回答願います!

  • アラフォー男性の方に質問です。

    アラフォー男性の方に質問です。 お酒に酔っている状態でHをする時など、 最後までいかないで終わることってありますか? パートナーとは結婚も考えていて、妊娠も受け入れる準備があります。 ですので、合意の上でHの際にゴムを使用しないこともありますが、 なんとなく、彼が最後までいかないようにしているのではないかと感じました。 私の常識というか、これまでの知識ですと、 生でHをする場合、「中だし」とか「外だし」とか、 そう言われるどちらかの終わり方しかないと思っていたのですが、 射精せずに終えて、またしばらくしたら勃起して再開、 というような場合もありえるのでしょうか。 もちろん、カウパーにも精子は含まれていることもわかっており、 ちゃんと射精しないからといって妊娠しない、 というような間違った知識を持っているわけではなく、 ゴムなしでHする時点で、子供ができてもかまわないということは お互いに承知しているんです。 ただ、やっぱり彼にも気持ちよく終わって欲しいので、 ひょっとして時々射精してないのではないかと思うといたたまれません。 深酒をすることが多い人なので、 ひょっとしたら、酔っ払っていると 「いかない」のではなく「いけない」ことがあるのかと思って質問させていただきました。 (もっと深酒したときには勃起すらしないこともある人です。。) 男性の方、心理的なことじゃなくて、身体的な仕組みも含めて教えていただけると幸いです。

  • 男性の方に質問させてください。

    最近何度も質問させてもらってます、みなさんありがとうございます。 今回はちょっと違う質問で、性に関することなのですが。 私はどうもHな雰囲気に弱いらしく、けっこうすぐに準備万端になってしまうようなのですね(笑)。最近彼はそれに気付いたらしく、あまり私のほうを触ったりしなくて、まあ私も準備ができてたりするからそのままでもいっか、と思ったりしてたんです。一度めはいわゆる前儀なるものをしてくれるんですが、朝起きてすぐするときとか、男性って朝イチはしたくなるそうなんですが、私のほうの準備ができてないのにいきなりしようとします。 実は元彼がすごーーーく私を触ってくれていろいろしてくれる人だったので、今の彼にはあんまり大切にされてないのかな、なんて思ったりするのですが・・・。 もっと触って、とかって言ってもいいものなのでしょうか?

  • 男性心理を教えてください

    男性心理を教えてください。 彼は日本人とブラジル人のいわゆるハーフです。 彼から告白され 私のハッキリしない返事を誤解し 合意したと勘違いして その日のうちにHしてしまいました。 彼は私を観察していたというのですが、私は全く眼中になく彼の性格や人柄など知りませんでした。 ハッキリしない反応で誤解させてしまった私も反省する点が大いにあります。 その時は お付き合いする意志がないことを伝えました。Hした次の日から会っていません。 それから 半年後電話で話す機会があった時 「○(私)と結婚したいと想ってる」 と言っていました。 男の人が結婚を考えてるって一大決心だと思うのですが‥ だからって連絡がある訳ではなくそれっきりだし。 ただ 自分を見てほしいという気を引く言葉だったのか? ブラジルの生活環境もあるのでとても甘いセリフを言ってこちらが恥ずかしくなるときもありました。 その一環で自然とでた言葉だったのか? 本当に 結婚を考えてくれているのか?いたのか? 分かりません。 男性心理として 一度きりのHの関係で結婚まで考えられますか? 半年 一年 思い続けられますか? なぜ彼から連絡してこようとしないのでしょう? 男性心理を教えてください。読んでくださりありがとうございました。