• ベストアンサー

関西・近畿圏で一番大きい電気店・電気街

関西・近畿圏で一番大きい電気店・電気街 ここじゃないか!とご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• rei24
  • お礼率46% (62/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.3

一番大きい、の意味は、一店舗での大きさでしょうか? であれば、キタなら「ヨドバシ梅田」、ミナミなら「LABI1なんば(YAMADA)」と「ビックカメラなんば」でしょう。 でも、郊外店も広さ的には広いですから、そういう意味では「ケーズデンキ シーサイドステージ堺浜」も入るかもしれません。 一番大きい電気街、であれば、「でんでんタウン」ですよね。 関西系の電気店で一番大きい所、なら「上新電機(Joshin)グループ」ですし。 何を目的とした質問なのかが、今ひとつ判らないのですが。

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

店の広さからいうと梅田のヨドバシカメラマルチメディア館だと思います。ミナミや京都駅のビックカメラはやや狭い感じです。また電気街といえば東京の秋葉原には程遠いですが、大阪なら日本橋(にっぽんばし)でしょう。京都だと寺町通りの四条通りから南側のごく一部で数件あるだけですが。

回答No.2

梅田のビックカメラ 難波のビックカメラ 難波・日本橋の電気街じゃないですかね。

rei24
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり大阪ですよね。 natuki0328様、兵庫県にも大きな電気街や電気屋さんってご存知ですか?

noname#139425
noname#139425
回答No.1

上新です。

rei24
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どこの上新ですか??