-PR-
解決済み

メディアインテリジェントは何処へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59659
  • 閲覧数576
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

MOドライブを販売している(株)メディアインテリジェントというメーカーのHPがどこにあるか教えてください。新しいドライバが必要なのですが、どこを探してもリンク切れになってしまいます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

こちらではないでしょうか?
ただ
「申し訳ありませんが平成11年9月以降にリリースされたOSには新規対応できませんのでご了承下さい。」
とありますのでWIN2000のドライバはありませんけど。
お礼コメント
widelove

お礼率 28% (2/7)

ご親切なご返答、ありがとうございました。なるほど、事業終結していたわけですか。。。
投稿日時 - 2001-04-04 21:42:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

ここだと思いますが...。
お礼コメント
widelove

お礼率 28% (2/7)

ご親切なご返答、ありがとうございました。すみません、10ptしかつけられなくて。
投稿日時 - 2001-04-04 21:43:49