• ベストアンサー

アイコンのダウンロードの仕方

アイコンのダウンロードの仕方 はじめまして 個人のHPでアイコンを作成してあってそれをダウンロードしようとすると ビットマップではダウンロードできますが、~.icoではダウンロードできません。 ビットマップでダウンロードして~.icoで反映させる方法を教えてください。 また、うまくダウンロード出来てもほかのPCではアイコンとして認識されない場合 の対応方法を教えてください。 言葉足らずではありますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

アイコン用のファイルはビットマップですからそれで良いのです。 .icoのままで編集できるツールもありますが、基本手順としては.bmpで作成し、拡張子を変更して転送することになります。 確か公式のガイダンスでそう解説されていました。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。