• 締切済み

箱なしi化粧品より箱ありの方が安全じゃないのかなあ?

箱なしi化粧品より箱ありの方が安全じゃないのかなあ?

みんなの回答

noname#112894
noname#112894
回答No.1

信用できないお店の扱い品ならどちらも安全面に不信感を持ちますが、良心的なお店であれば、お店を信用して扱い商品の安全を確信し、ゴミが出ない分、得をした気分になれます。

hitotubu
質問者

補足

そのお店に質問したことがあります。そうしたら正しいルートでお買い求めくださいとのことでした。 正しいルートと正しくないルートがあるのでしょうね。商品は良いです。正しいルートが大事ですね。ありがとうございました。   It's cute!!