• ベストアンサー

化粧品の表示について

ネクスケアのニキビパッチ の箱の底の数字は製造年月日ですか?それとも使用期限? 先日通販で韓国のニキビパッチ を購入しました。 安さにつられて深く考えずに買ったのですが、今日届いてみると箱の底に写真のような表示がありました。 化粧品関連に詳しい方、もしくはネクスケアのニキビパッチ をお使いの方、この数字は何の日付なのか教えていただけるとうれしいです( i _ i )

noname#236012
noname#236012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

韓国の化粧品 使用期限表示 https://jayeonmi547.blog.fc2.com/blog-entry-1221.html 2017 .10 .16 という数字が使用期限のようです。