• 締切済み

腰高窓を掃き出し窓にしたいです。

腰高窓を掃き出し窓にしたいです。 リビングなのですが、床から60センチの高さに横170縦150くらいの腰高窓があります。 庭へすぐに出られるように&少しでも庭と一体感を出すために それを掃き出し窓にしたいと思っています。 構造上この部分を大きくするのは問題がないとして、 金額はどのくらいかかるものなのでしょうか。 木造(ツーバイ)、ペアガラス?(北海道です)。

みんなの回答

noname#115004
noname#115004
回答No.1

アバウトで申し訳ないですが、30~70万くらいでしょう。 金額に開きがあるのは、仕上げのレベルにより、差異が出る と考えています。 2×4は構造上、パネルを耐力壁として設計されています。 リフォームが可能かどうか、専門家(メーカー等)に相談の上 実施することをお勧めいたします。

jenjenjen3
質問者

お礼

申し訳ないなんてとんでもないです! やはりそれくらいかかりますね・・・・。 ありがとうございます。