• ベストアンサー

あの・・・

あの・・・ 私は今、151cmで36kgなんですけど、 自分的にあんまり痩せていないと思います。 脚は太いし、デブでし・・・ ほかの人の質問をみたら、 150cmで36kgでやせすぎらしいんですけど、 実際には151cmで36kgって痩せているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 数字だけ見るとやせていますが 体脂肪と姿勢とか筋肉の付き方 などではやせて見えないかもしれません 正しい姿勢で立ってみてください