• 締切済み

急にネットが繋がらなくなりました

急にネットが繋がらなくなりました パソコンはemachinesのJ4514です、回線はYahoo!のADSLです。 最初はプロバイダーのかな?と電話して、色々手を尽くしたのですが、回線には問題はなくパソコンに問題がある、との事でした。 ネットに繋がらない事以外は、なんの異常もありません。 自力で治せるなら治したいのですが、どうすればいいかどなたか教えて頂けませんか?

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

とりあえず、PCの再起動。 それでも繋がらない場合は、配線を調べて、ADSLモデムを一度、電源OFF/ON それでも、ダメな場合は、PCの故障もしくは、設定がおかしくなってる。 ぐらいですね。。。 後は、実際に現場でいろいろやってみないと。。。