• 締切済み

ネットが急に遅くなりました!軽くしたい。。。

こんばんは! 題名の通りネットが急に重くなりました。 ここの質問コーナーで同様の質問&回答を 参考にし、ディスククリーンアップ、 履歴の削除、クッキーの削除、ファイルの削除、 デフラグとやっては見ましたが・・・。 ほとんど効果は無いようです。 ちなみに使用PCは、LL930/5。 回線はADSLです。 どなたかお助け下さい><

• ADSL

みんなの回答

• maniada55
回答No.1

ウィンドウズは何をお使いですか。 2000ならSP4、XPならSP2かつそれぞれ最新のモジュールが適用されていますか。 お使いのPCがPC-LL9305Dでしたら下記の修正モジュールは適用済みでしょうか。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LL9305D 一度ご確認下さい。

goonygoo
質問者

補足

こんにちは! 早速の返信ありがとうございます! XPを使っています。 モジュール?ですか? し、調べてみます!