• ベストアンサー

大阪でW杯を応援できる場所ご存知ないですか?

大阪でW杯を応援できる場所ご存知ないですか? 一応京セラドームや長居競技場は調べてみたのですが、HITしませんでした。 競技場とかバーとか、大勢で大きいスクリーン観ながら一緒に応援出来る情報ありましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは オークションにでているのですが ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m73925276 ttp://zeroxone.flier.jp/blog/another/2010-fifa-wcup-pv