• 締切済み

京セラドーム大阪の座席について

京セラドーム大阪にて、阪神戦(公式戦)の場合、 「ビジター応援席」は、指定席なのでしょうか? それとも自由席でしょうか? わかる方、回答お願い致します。

• 野球

みんなの回答

• _Yuto_
回答No.2

去年、大阪Dのビジター応援席は指定でしたので、今年も指定だと思われます。なお、今年の大阪ドームは3塁の上段以外は指定席です(ビジター応援席が指定とは明記されていないので分かりませんが) ちなみに他球団の情報は分かりませんが、カープ戦の場合、カープ応援団は上段のレフトビジター席にいました。

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/ticket/info/ticket_osakadome.html
  • kjm79
回答No.1

「ビジター応援席」とはよく外野スタンドで応援団などの人が応援している所でしょうか?? 京セラドーム大阪の外野スタンドはまず一階と二階に分けられます。一階の方が応援団がいます。外野スタンドも自由席と指定席に分かれます。指定席はビジターの場合バックスクリーンを正面にすると、レフトのポール付近です。自由席はそれからバックスクリーンまでです。応援するなら、三塁側一階外野自由席です。(名称が違うかも知れません) チケットが発売されると「ぴあ」や京セラドーム大阪のサイトでチェックできます。簡単なのは下のURLで見れますので参考までに。

参考URL:
http://www.kyoceradome-osaka.jp/