• 締切済み

待っていてほしいと言われました。(長文)

待っていてほしいと言われました。(長文) 会社のバイトの女の子と、客観的に見たら浮気をしています。 私は、フリーなのですが、彼女には彼氏がいます。 いけないとはわかっていたのですが、今まで半年間は、付き合っているのと変わらない関係でした。 ただ、彼女も彼氏と私の両方好きといっています。 ただ、彼女は、彼氏とは気が済むまで付き合って、私と結婚をしたいといっています。 今のままでは、だめだと思ったのか、キスしたり、SEXをするのをやめて少し今距離を置いています。 ただ、結婚はまだ私にはわからないし、好きだけど何年待てばいいのかわからないし、待っている間は、寂しいので、気を紛らわせたいと思うだろうし、どうしたらいいかわかりません。 他にいい人もいないし、いったいどうしたらいいのでしょうか? 正直、別れて、私のところに来てもらいたいです。 あと、好きな人が幸せになってもらいたくないと思うのですが、本当に好きではないのでしょうか? 自分が幸せにしてあげたいとは思うけど、他の人と幸せになってほしくないと思うのはおかしいですか?

みんなの回答

• wawa301
回答No.5

2人とも好きということは、2人とも嫌いということです。 彼女にとって、質問者様も彼氏も都合がよいだけです。 イイとこ取りといえばよいかな? 一旦、彼女から身を引いてはいかがでしょうか?

noname#252888
noname#252888
回答No.4

ハッキリさせた方がいいですよ。 >>彼氏とは気が済むまで付き合って なんて都合の良い言い方でしょう。『妻とは別れ話を進めている』と嘘を付くドラマの不倫男性と似たり寄ったりです。「気が済むまで」っていつだよ!って感じです。 これで結婚されちゃったら、あなたピエロですよ。 浮気とはいえ、あなたが本気で彼女を好きなのは解りました。 彼女も本気なら、誠意を見せてもらうべきですね。

• funky-d
回答No.3

浮気してる人の『待っていて欲しい』はキープするために言ってます。 いわゆるキープ君ってやつですね・・・ 彼女が本気で結婚する気があるならすぐにでも別れてますよ? 浮気する人はほとんどの場合また浮気します。 トピ主と一緒になっても、浮気される可能性は大ですね・・・ 浮気する人は自分が悪いとは思っていませんから。

• nicerng
回答No.2

いいようにキープされているように見えますね。というかキープと宣言されているんですね。 こういう場合はあなたも彼女をキープして他の子にも目を向けるというやり方もありますよ。そうすると彼女も少し考えるかもしれません。現状、あなたが他の子にも目を向けないし、安心し過ぎているんじゃないですかね。 結婚までまだ考えられないお歳のようだし、いろんな形があってもよろしいんじゃないですか。 ちなみに >自分が幸せにしてあげたいとは思うけど、他の人と幸せになってほしくないと思うのはおかしいですか 全然おかしくありません。

回答No.1

はっきり言って都合のいい人になっています。貴方はある意味遊ばれていると思います。 別れて違う人を探した方がいいのではと思います。浮気をする人は結婚してもします。 あなたがそれでもいいと思えばそれまでですが。