• 締切済み

待っていてほしいと言われました。(長文)

待っていてほしいと言われました。(長文) 会社のバイトの女の子と、客観的に見たら浮気をしています。 私は、フリーなのですが、彼女には彼氏がいます。 いけないとはわかっていたのですが、今まで半年間は、付き合っているのと変わらない関係でした。 ただ、彼女も彼氏と私の両方好きといっています。 ただ、彼女は、彼氏とは気が済むまで付き合って、私と結婚をしたいといっています。 今のままでは、だめだと思ったのか、キスしたり、SEXをするのをやめて少し今距離を置いています。 ただ、結婚はまだ私にはわからないし、好きだけど何年待てばいいのかわからないし、待っている間は、寂しいので、気を紛らわせたいと思うだろうし、どうしたらいいかわかりません。 他にいい人もいないし、いったいどうしたらいいのでしょうか? 正直、別れて、私のところに来てもらいたいです。 あと、好きな人が幸せになってもらいたくないと思うのですが、本当に好きではないのでしょうか? 自分が幸せにしてあげたいとは思うけど、他の人と幸せになってほしくないと思うのはおかしいですか?

みんなの回答

  • wawa301
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.5

2人とも好きということは、2人とも嫌いということです。 彼女にとって、質問者様も彼氏も都合がよいだけです。 イイとこ取りといえばよいかな? 一旦、彼女から身を引いてはいかがでしょうか?

noname#252888
noname#252888
回答No.4

ハッキリさせた方がいいですよ。 >>彼氏とは気が済むまで付き合って なんて都合の良い言い方でしょう。『妻とは別れ話を進めている』と嘘を付くドラマの不倫男性と似たり寄ったりです。「気が済むまで」っていつだよ!って感じです。 これで結婚されちゃったら、あなたピエロですよ。 浮気とはいえ、あなたが本気で彼女を好きなのは解りました。 彼女も本気なら、誠意を見せてもらうべきですね。

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.3

浮気してる人の『待っていて欲しい』はキープするために言ってます。 いわゆるキープ君ってやつですね・・・ 彼女が本気で結婚する気があるならすぐにでも別れてますよ? 浮気する人はほとんどの場合また浮気します。 トピ主と一緒になっても、浮気される可能性は大ですね・・・ 浮気する人は自分が悪いとは思っていませんから。

  • nicerng
  • ベストアンサー率27% (41/148)
回答No.2

いいようにキープされているように見えますね。というかキープと宣言されているんですね。 こういう場合はあなたも彼女をキープして他の子にも目を向けるというやり方もありますよ。そうすると彼女も少し考えるかもしれません。現状、あなたが他の子にも目を向けないし、安心し過ぎているんじゃないですかね。 結婚までまだ考えられないお歳のようだし、いろんな形があってもよろしいんじゃないですか。 ちなみに >自分が幸せにしてあげたいとは思うけど、他の人と幸せになってほしくないと思うのはおかしいですか 全然おかしくありません。

回答No.1

はっきり言って都合のいい人になっています。貴方はある意味遊ばれていると思います。 別れて違う人を探した方がいいのではと思います。浮気をする人は結婚してもします。 あなたがそれでもいいと思えばそれまでですが。

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでいます。長文です。

    私は19歳の女子です。 この前、初めて彼氏ができました。クリスマスには彼氏の家に泊まりにいくことになっています。彼とは唇にキスはしていませんが、彼は私によく頬などにキスしてくれます。 彼はフランス人で(そのせいかどうかは分かりませんが)セックスにはすごくオープンで、何でも私に話してくれます。「きみとセックスしたい」とか、「こんなことをされるのが好き」だとか。そのおかげで私も色々伝えることができました。 私は以前にバイト先の男の人に好意をもたれて、何度か遊びに行ったり、体を触られたりしました。そのせいで少し男の人が怖く、セックスしたいとは全く思いません。 それを彼に素直に伝えると、「きみが嫌がるようなことは絶対にしないから、安心して」と言ってくれました。だから安心して泊まりに行こうと思っていました。 しかし、昨日、少し話した時、彼が酔っ払っていたせいか、「僕は女の子を縛ったり叩いたりするのが好き」だと言われました。私が「そんなことをされるのは耐えられない」と言うと、「嫌がるようなことは絶対にしないから安心して」と言われました。 そこで質問なんですけど、もし私が彼の要求に答えないと、彼は他の女性とそんなセックスをするのでしょうか?彼を信じていますが、私たちは遠距離恋愛(東京と大阪)なので、浮気するのは簡単だと思います。 普通のセックスでは満足できないんでしょうか?私は彼のことが本当に好きなので何でもしてあげたいとは思いますが、やっぱり少し抵抗があります。 どうか色々な意見をお願いします。

  • 浮気をしたのに罪悪感がない ※長文です

    5年つきあっている彼氏がいるのですが、最近浮気をしてしまいました。26歳、女です。 彼氏のことは結婚を意識するくらい好きだったのですが、先日、ひょんなことから、彼氏が私との結婚を考えていないことを知りました。(彼氏27歳です) とてもショックで落ち込んでいた矢先、以前から少し気になっていた男の子とバッタリ出くわし、私から連絡先を交換してしまいました。 彼は会社も違い、めったに会う機会のない人です。こんなタイミングに出会ったのは運命かもしれないと思ってしまいました。 話していると波長が合って、好意を抱いてはいたのですが、彼氏のことが大事だったので、なるべく深追いしないようにと思っていた相手です。 メールを交わすうちに食事に誘われたので、つきあっている彼氏に内緒で、遊びにいきました。 この5年間で、自分から連絡先を知りたいと思ったのも、二人で食事に出かけたいと思ったのも、もっと相手を知りたいと思ったのも、その彼だけです。 彼は、私が彼氏と別れたと思っていて誘ったようですが、まだ別れていないと知ったうえで、キスをしてきました。 彼は、それ以上のことを望みましたが、私は初デートで、しかも彼氏がいるのに身体を許すような軽い女だと思われたくなかったので、拒みました。 セックスはしていませんが、キス以上のことはしました。 それなのに、5年つきあった彼氏に対する罪悪感が、全くありません。 これまで、会社の同僚の男性と食事にいったり、男友達とメールをするだけでひどい罪悪感を感じていたので、自分でもびっくりしています。他の男の人に目を向けることもなく、彼氏だけを思い続けてきたので、ある意味ショックです。 むしろ、彼氏と別れていないのに、誘いに乗ってしまったことで、キスをした男の子に対して中途半端なことをしてしまったという、申し訳なさがあります。 かと言って、相手の男の子が本気で私のことを好きかというと、そうでもないような気がします。 なにか、おかしいですよね。 彼氏のことが好きなら、罪悪感でいっぱいになりますよね。 自分の彼氏への気持ちがわかりません。 5年つきあった彼氏と別れて、最近出会ったばかりの、自分のことをどう思っているかもわからないような男の子を選ぶというような勇気はありませんが、この先、彼氏とつきあっていくべきなのかどうか、わかりません。 私が彼氏を裏切ったという事実は、私の中にずっと残るだろうし、一度別れてリセットするべきなのかなと考えたりもします。 しかし、その際に浮気をしてしまった事実を話すのは、正直ツライです。彼氏を傷つけたくありません。 彼氏は私との結婚をまだ考えてはいませんが、今現在は、私のことが好きで、私が自分のことを大好きだと信じていると思います。 私も、結婚を考えていないとわかるまでは、本当に大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていました。 まとまりがなくてすみません。 浮気をしておいてなんですが、私が真面目すぎるのでしょうか。 今の状況に対する、客観的・一般的なご意見をお伺いしたいです。 なんだかよくわからなくて、混乱しています。 状況が状況なので、なかなか人に相談できません。 どうか、よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに本気になっちゃいました(長文です)

    はじめまして。 3年程付き合っている彼氏がいて、最近マンネリ気味だったとき、 一人の男性と出会い、本気で好きになってしまいました。 相手には同棲している彼女がいるのですが、倦怠期で、 体の関係はもちろん、会話もなく、ただの同居人状態らしいんです。 相手も私の事を本気で好きになってくれて、恋人同士のような関係になってしまいました。 お互い新鮮だから楽しいのは今だけかもと思ったのですが、 私は今の彼氏とは付き合った頃からあまりセックスをしたいと思わないんです。 相性が合わないというか、イヤっていう気持ちにだんだんなり、 恋人なんだからしなきゃいけないんだという気持ちの方が大きい感じです。 でも、浮気の相手とはそういう思いはなく自然に出来るんです。 今の彼氏とは昔からキスもあまりしたくない、でも浮気相手とは普通に愛せるというのは、今の彼氏の事は好きじゃないのでしょうか? 結婚に焦りもあり、今別れたら次はいつになるかわからないという思いもあり、 優しいし一緒にいて楽だから今まで付き合ってた部分も少しはある気がします。 昔からセックスはしたくないと思う今の彼氏とは別れるべきなのでしょうか? 浮気相手も同棲中の彼女とは別れると言っています。 浮気相手が彼女と別れるのがいつかもわからないし、出会って半年だし、彼氏と別れて浮気相手を待つか迷っています。

  • 本当は結婚したいの?したくないの?

    付き合って約3年になる彼氏(26)、私(24)です。 彼氏は就職して1ヶ月目、会社員経験がなく、初めての職場です。 私の両親は理由がよくわからないのですが、彼氏との交際を死に物狂いで反対してくる状態です。(彼氏に罵声を浴びさせるなど) ちょくちょく「結婚」という話題が出ていたのですが、 「結婚しようね」と言われることもあれば「オマエがもっといい女になれば結婚する」「いい人探して幸せになれ」など、 日によって言われることが違います。 先日、もし今妊娠していたら・・・という会話の際に、以下のようなことを言われました。 ・妊娠しても、覚悟はできてる。生むとしたら、とりあえず今は両親に頼んで籍をいれずに産んで、  仕事が落ち着いてお金がたまってから3人で暮らせばいい。  ⇒ 「籍をいれずに産む」なんて、結婚したくないから逃げるってことですよね?普通、好きな人に子供が出来たら喜ぶモンですよね? ・デキ婚なんてしたら、俺がまたお前(私)の両親に怒られるし殴られる。  かといって、お前が両親と縁切って結婚する!って言われても  それはそれで困る。  ~さん(知り合い)みたいに家族捨てて結婚して、旦那に浮気されて  別れたいのに別れられないとか嫌やろ?  ⇒ 結婚後も浮気することが前提のような気がしました。   本気で愛されても困るという感じにとれました。 ・3年も付き合ってるから結婚を考えてないわけではない。  結婚したい気持ちはあるが・・・俺は幸せにできないから  他の人探したほうがいいと思う。  ⇒ 意味がわかりません。したいのかしたくないのか。 彼氏はヒドイ浮気性です。一年前に浮気が原因で別れてからはしてないようですが、いまだに「浮気したい」とか「浮気したら別れる?」とか 冗談めいて聞いてきます。 本当に結婚を考えている相手なら、たとえどんなことがあっても乗り越える!ような気持ちを持っているものじゃないですか?私はそうです。 子供も出来てたら嬉しいんじゃないですか?多少は困ることがあっても「頑張るから産んでくれ」とか言うもんじゃないですか? 「いい人探して幸せになれ」なんて、客観的に考えられるのって、 もう「好き」という恋愛感情はなくなっているのでしょうか。。

  • 彼氏がいるのに・・・(長文です)

    こんにちは。 私には、付き合って5年半以上になる彼氏がいます。 彼とは、高校2年の時から付き合っていて、 彼は来年度から大学院へ進学、私は、社会人3年目です。(二人とも22歳です。) 結婚の話が出ているのですが、 経済的に本当にするのなら彼が卒業して、就職してからになります。 そうなると、あと3年近くはかかるわけです。 彼に、「待っててくれる?」と聞かれて、咄嗟に「待つ」とは言ったものの、 3年後に確実に結婚できるわけではありません。 なので、私はなるべく”待つ”という概念なしに彼と付き合っていこうと思ったんです。 もし将来別れることになった時に、 「私の3年間を返して!」みたいに言いたくないので・・・。 しかし、最近その3年後に結婚できるのかどうかが気になってしまって、 不安になってきてしまいました・・・。 私は、彼の前にお付き合いした人がいたのですが、 彼にとっては、私が初めての彼女です。 よく、学生時代に付き合った人と、将来結婚しようみたいな流れになるけど、 それは若かったから・・・なんて話を聞きます。 そんなことを考えていたら、 気になる人(社会人)ができてしまいました。 彼氏のことはすごく大好きなのに、他に好きかもって思える人ができて、食事に誘われているんです。 今までは、男友達と食事に行く時は、彼氏にちゃんと伝えて、行っていたのですが、 今度の人は違うんです。 食事に行ってしまうと、自分の好きっていう気持ちに歯止めがきかなくなってしまいそうで・・・。 それと同時に、彼にすごく罪悪感を感じてしまいます。 今の彼と、将来結婚できたら幸せだろうな、そうしたいな、と心からそう思っているのですが、 そのことが確実でない今、つい他の人に目を向けてしまいます。 ”初めて付き合った彼女と、10年近く付き合った後に結婚するなんて話は稀だ”とか、 ”きっと結婚した後に浮気する可能性が高い”とか、 ”長年付き合って、別れた後に出会った人と電撃的に結婚することが多い” とか、そんな一般的な具体性のない話ばかり気になって・・・。 3年後にダメになってしまうなら、今の方が(自分の)心の傷が浅くて済むうちに・・・という思いがあります。 今、結婚できるまたは、結婚を確実に思えそうな形だけでもある(婚約とか、親に紹介してもらえる)なら迷わないのですが・・・。 彼には親に紹介する気さえもないようです。 結婚の話は、私から言い出して、彼が応えてくれたという感じなので、 彼にとってはまだまだ先のことのように感じていると思います。 22歳なので、当たり前ですが。 また、学生である彼と価値観が違ってきている感じもあります。(時間のつかい方とか) 他の人が気になるのは、一時的な感情で、彼氏を信じるべきでしょうか?? それとも、気になる人と会ってもいいでしょうか? 皆さんのアドバイスお願いします。 長文・乱文で失礼しました。

  • 見てしまいました・・・。

    彼氏のパソコンの中に入っている写真を見てしまいました。 ほんの少しパソコンを使わしてもらおうとしたら、なぜかフォルダも一緒に立ち上がり、興味本位で開きました。 友達と撮った写真などもたくさんあったのですが、その中に元カノとの写真もありました。 彼氏が一体過去に何人の女の子と付き合ったのか分かりませんが、女の子とのツーショット写真がたくさんありました。 私と付き合う以前に、結婚を考えていた彼女がいたことは知っており、その彼女との写真は少しだけ見せてもらったことがあるので、その人との写真はあまり気になりませんでした。 ただ、他にも何人かの女の子と仲良さそうに写っているものがあり、キスしているものやいちゃいちゃしている感じの写真もありました。 なんだか急に気持ち悪いやら悲しいやら、いろんな気持ちが混ざって、それ以上見るのをやめました。 多分、その写真達は普段見れないようになっていると思います。 彼氏が浮気しているとは思っていません。多分写真の女の子は昔遊んでた人達だと思います。 でも、彼氏が他の子とキスしている写真を見て、急に気持ちが冷めたように感じます。 今は彼氏に触られるのが嫌だとさえ思ってしまいます。 昔のことでも、写真を残していること自体嫌だし、今はひたすらモヤモヤしています。 誰しも過去に付き合った子はいると思います。でも割りきれません。 パソコンの写真を見たと言ったら、彼氏は多分怒ると思います。 携帯などでも、黙って見る人の気が知れんっていつも言ってるし・・・。 どうしたらいいかわかりません。 なんでも良いので意見下さい。

  • 長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

    30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?

  • 男性に質問です。彼女がいても他の女の子とデートしますか?

    25歳女です。 25歳にもなって、このような質問をするのは恥ずかしいのですが 聞いてください。 最近彼氏が出来ました。付き合って1ヶ月くらいです。 私と一緒にいるときは、とてもやさしい彼氏です。 いろいろ気をつかってくれるし、とても穏やかな人だと思います。 彼女も私が3人目という彼。前の彼女が数年続いたため、同い年の彼氏ですが、私で3人目だそうです。 私の悩んでいるところなんですが、彼氏は、私と付き合い始めたあとも 他の女の子と昼間から水族館へ行ってデートしたり、毎日のように日替わりで女の子と飲みに行っているようです。 私とは週に2回会うかどうかってとこです。 コンパにはしばらく行かないといっていたけれど、コンパにも行っているようです。そこで知り合った女の子の「ガード固いねー」とか言ったりしてるみたいで。 最低最悪な女かもしれませんが、彼氏のケータイを見てしまいました。 こんなことしたのはじめてです。 見なければよかったと思ったのですが、私と会う日以外は、全部って言っていいほど、他の女の子と遊んでいる痕跡があるのです。 花火に行ったり、高級レストランに行ったり、、、 うちに夜遅く泊まりにきたのですが、その日も「友達の家に泊まってくる」と、女の子たちにメールしていました。 それとなく「浮気」とか探ってみましたが、絶対浮気はしないそう。 ちなみに彼氏いわく、浮気はやったら浮気・・・らしいです。 キスとかは浮気じゃないのか?って聞いたら、 キスだけで終わることはありえないだろ。って言うんですが・・・ ちなみに私がもしコンパとか、男と二人でデートしてもいいのかって聞いたら「いいよ。ただ、昼間からずっと一緒に二人でいるってのはあかんだろ」って言います。 夜は夕方から零時くらいまでは、連絡してもまったく返ってきません。たぶん女の子とデートしているんだと思います。 だらだらと長文になってしまいましたが、彼氏を信用していいのでしょうか?ケータイを見てしまうような関係はイヤです。 でも彼氏のことは好きです。 もう25歳だし、辛い恋愛を耐え抜く体力もありません・・・。 長々とすみませんでした。

  • 彼氏とのこと(かなりの長文です)

    私には付き合ってもうすぐ10ヶ月の彼氏がいます。 今年の1月に友達同士で企画した新年会があって、その友達たちは彼氏の知らない人(私が話に出すくらいで、会った事はない)ばかりだったのですが、その中に私に行為を持ってる人がいると彼氏が知っていたので、「行かないで欲しい」と言われました。私は行きたいと食い下がったのですが、「行きたいなら勝手に行って来い」と言われ何故か怖くなり、了承してしまいました。でも、どうしても行きたくて(友達同士は住んでる所が離れていて、1年に1度会えるか会えないかなので・・・)彼氏に嘘をついて行ってしまいました。私が彼氏に隠して新年会に来ている事はそこにいた全員が知っていたので、皆でバレないようにしてくれていました(mixiの日記などで)。更に3月に祖母の家に行くと嘘をついて、他県に遊びに行きました。彼氏にとって私に行為を持ってる人と私が連絡をとってる事事態とっても嫌で、(その人もそこに住んでいるのです)彼氏にはずっと連絡とってなくて縁も切ってるという事になっていました。(その人と私は親友のような関係でした。) そして、6月にある理由でそれが全部バレたのです。 他にも煙草はやめたと言っていたのに吸っていたのも同時にバレました。 彼氏はもうすっごくショックでショックで、「お前の事は好きだけど、もう信じれないから、別れよう。ごめんね、幸せにしてあげたかった」と言われました。でも私は別れたくなくて、もう嘘は絶対つかないという理由でなんとか持ち直しました。 元々束縛がすごい人なのですが、当たり前の事なのですが更に束縛がひどくなりました。 バイトもダメで、友達と遊びに行くのもダメ、一人で買い物(電車に乗らなければ行けない所)もダメ、その他色々行動が制限されています。 それは当たり前の事なので、私も我慢って言うよりそれを普通にして生活しているのですが、最近段々不安というか申し訳ない気持ちになってきました。 前との彼女の事で、彼女という存在に嘘をつかれるのが元々トラウマになっている彼に(この事は付き合いたてから知っていました。)ひどい嘘を付き、前より更に束縛をさせています。なんだか彼氏がすっごく可哀想という言葉を使ってはいけないとは思いますが、可哀想です。 私自身、彼氏の事は大好きで、もう絶対に嘘はつかないと心に誓っていますが、彼氏はこのまま私と付き合っていて幸せになれるのかな?と思ってしまいます。 実は彼と私は春から遠距離恋愛になり、彼は大学生私は浪人生なのです。大学にはたくさんの女の子もいるだろうし(頻繁に彼の家には行くようにしてますが・・・)、私よりいい女の子もたくさんいると思います。 ここで私が、「浮気されないか心配」と不安になれる立場ではないと思いますが、不安です; 彼にも「寂しい」と毎日のように言ってしまいます。 もう彼を私から解放してあげた方がいいのでしょうか? それとも彼の信頼を取り戻すように頑張るべきでしょうか? 相手の幸せのために別れるというのは嫌いな私でしたが最近思ってしまいます。 それと信頼を取り戻すためにはどんな事ができますか? もちろん嘘をつかないで今の生活を続けるというのが取り戻せる方法とはわかっていますが、他にできる事といえば何ですか? ここまで読んでいただいてありがとうございます。 長文乱文失礼しました。 ご回答して頂ければ幸いです。

  • 悩んでいます。(長文です)

    私には付き合って四年同棲して半年くらいの彼氏がいます。 以前彼氏の携帯を見てしまって他の女の子とメールしたり (私よりまめにメール交換してます。)彼の職業柄(ゲーセンの店長) 部下の女の子と仕事帰りや、たまに休みの日に一緒にゲーセンで 遊んだりしてるのが分かったんです。浮気してるのかと不安だったので 携帯見たことも全部話して問い詰めたら浮気はしてないとのこと。 彼を信じようと思ったので今では仲良くやってますが彼はまだその子とメール交換してるんです。 男の人は彼女が不安に思っても他の女の子とメール交換は平気なんですか? 私は不安でしょうがないです。 いいアドバイスください。