• ベストアンサー

30年程前ぐらいか・・・

30年程前ぐらいか・・・ 美顔器なのですが・・・ 楕円形の容器に水を入れて そこに顔をつけてスイッチいれると ブクブク泡が立って・・・ そんな商品を探しているのですが 昔の事なので もうないのかと・・・ 商品名も 覚えてなくて・・・ この商品 誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

現在は、 ★超音波美顔器 として色んな会社から販売されてます。当時よりブクブク泡はキメが細かいですけど^^

totatyobi
質問者

お礼

ありがとうございました~~~~