• 締切済み

20年くらい前に流行った半ズボンの商品名

今から20年くらい前に、男子小学生なんかがよく履いていた半ズボンで、凄くカラフルなものがあったと記憶してます。多かったのは水色に青で縁取りだったと思うのですが、色んな色がありました。どなたか正式な商品名などをご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 もしかして、バミュウダーパンツでしょうか。。。。

zohanjp
質問者

お礼

お答えありがとうございます。バミューダではないです。