• 締切済み

息子は俳優志望の高校3年生。本人は大学の俳優コースに進学をと考えてます

息子は俳優志望の高校3年生。本人は大学の俳優コースに進学をと考えてますが、私は普通の大学生をしながら劇団などに所属したほうがいいのではないかと思ったりしています。芸能関係の知識がないため教えてください!

• 32b28
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは でも演技を根本的に学べる 芸術の部門の方がいいですよ 周りの環境が違うと思いますので

32b28
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 大学の方が、いいということですよね。 親としてはものになるかならないかの不安もありますし、就職のことも考えたり・・・ 複雑な思いです。 息子とも回答を参考によく話し合って答えを出します。 ありがとうございました。