• ベストアンサー

親に結婚を反対されています。。

chary2の回答

• chary2
回答No.1

確かに親は反対するかもしれませんねー。私の考えで申し訳ないですが風俗の仕事は一般的にあまりよいイメージはないと思います。 vivi10さんが何があっても彼を助けたり、信じていけるという自信があれば大丈夫だと思いますが。。。 ただ疑問なのですが辞めるのはあと5、6年先とのことですがなぜ彼はその職業にこだわっているんですか?でも長く続ける気持ちはないんですよね? なにかこだわりみたいなのがあるんでしょうか? あるのであれば両親に対しても彼に一度きちんとなんで今この仕事をしてるのか、そしてこれから先どういう仕事をしていくつもりなのかを話してみたらいかがですか? 両親もあいまいだから反対しているだけできちんとした彼の考えがあれば納得してくれると思うのですが。。。

vivi10
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 5・6年で辞めるというのは彼が「ずっと続けられない仕事」ということを言っているのだと思います・・・・やはり、りビリヤード場とかでは「おじさん」は勤めていないですよね。。 40・50になってもそういう職場で接客業はできないということだと思います。 もちろん続けれる仕事場であれば、続けると思いますが・・  そうですね。彼にこの先のことを聞いて、親とも話し合いしたいと思います。