• ベストアンサー

フランス語で「子供の世界」と「おしゃれっ子」ってどのように書き、どのよ

フランス語で「子供の世界」と「おしゃれっ子」ってどのように書き、どのように発音しますか? ご存じの方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  字面だけざっと記してみますね。 子供の世界 ──le monde des enfants(ル・モンド・デ・ザンファン) おしゃれっ子=お洒落でおませな女の子/小娘 ──une petite fille coquette (ユンヌ・プティット・フィーユ・コケット) このあたりかと思われます。 (発音に関しては、カタカナ表記において解り易く相応しいと思われるものに留めました。 実際のフランス語の発音とはやはり異なりますことをあらかじめご了承下さい)