• 締切済み

楽天銀行のハッピープログラム登録していないのですが、毎回ログイン時に出

楽天銀行のハッピープログラム登録していないのですが、毎回ログイン時に出てくるのでうざいです。削除する方法はないですか?ハッピープログラムに登録しようがしまいが個人の自由なのに、登録しないと駄目みたいな感じも嫌です。ちなみにハッピープログラムは利用しませんので登録するつもりはないです。

みんなの回答

回答No.3

登録するメリットは多いと思いますが。 でも嫌なら、楽にその旨伝えましょう。

回答No.2

お疲れ様です。参考情報としてお伝えします。 僕も楽天及び楽天銀行を利用していますが、すでにハッピープログラムの登録をしてしまったので、 確実にご希望の手順で動作するか試せないのですが、 「楽天銀行へようこそ」のログインページのお気に入りかショートカット作成して、 直接ログインページを開けば、ハッピープログラム登録画面は開かないのでは? 現時点での僕の環境では、うざい勧誘ページではなく、 シンプルなログインページを直接開く事が可能でした。 私がためした「楽天銀行へようこそ」ログイページのURLは以下のとおりです。 https://fes.rakuten-bank.co.jp/MS/main/RbS?COMMAND=LOGIN&&CurrentPageID=START 参考になりましたら幸いです

参考URL:
https://fes.rakuten-bank.co.jp/MS/main/RbS?COMMAND=LOGIN&&CurrentPageID=START
  • aokii
回答No.1

楽天とはそういうものです。 楽天メールもそうですから。