• 締切済み
  • すぐに回答を!

以前からイーバンク銀行を利用していましたが、楽天銀行になって、初めてロ

以前からイーバンク銀行を利用していましたが、楽天銀行になって、初めてログインしようと思ったらできません。以前のIDとパスワードではだめなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • banky

使い方は従来と変わっていませんよ。今までどうりでOKです。

• 回答No.2

そんなことはないですが、もしかすると長期間ほっておいたんではないでしょうか? 私も前に一度そういうことになったのですが、やり方は忘れました。スミマセン

• 回答No.1

ID、パスワードは、そのまま使えます。 実際に私は、ログインしていますので、違う理由でログインができないのだと思います。 ログイン画面をブックマークから呼び出しているのであれば、再度、楽天銀行のトップページからログインしてみてはいかがでしょうか。 もし、それでもログインできないときは、銀行に問い合わせるしかないと思います。