- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯電話から楽天銀行へログインできない。)
携帯電話から楽天銀行へのログインができない
このQ&Aのポイント
- 携帯電話から楽天銀行へのログインができない理由について、機種変更や楽天銀行自体のログイン方法の変更が考えられます。
- 携帯電話を機種変更した際に、エラーメッセージが表示されずに意味不明な画面が表示される問題が発生しています。
- 楽天銀行への問い合わせ方法について、公式ホームページには情報が掲載されていないため、他の利用者の情報を求めています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>movaでアクセスしていたアドレスをそのままコピーし、 旧・イーバンク時代のモバイルサイトのURLと、現・楽天銀行のモバイルサイトのURLは違います。 もし、旧イーバンクのURLでアクセスしているなら、それがつながらないのは当たり前ですが。 【NTTドコモ】 iモード > iMenu > メニューリスト > モバイルバンキング > その他銀行 > 楽天銀行 http://www.rakuten-bank.co.jp/benefit/mobile/access.html
補足
一応繋がる事は繋がるのですが、 自分でも色々更にヘルプを読んでみると・・・楽天銀行モバイルというのがあるみたいなので、そこからログインするみたいですね・・・。 会社が変わると色々設定が大変ですね・・・楽天へ変わって同行間の振り込み手す料無料も減りましたし・・・。非常に使いづらいです! 有難う御座いました。