• 締切済み

沖縄県内で安いタイヤショップはありますか?

沖縄県内で安いタイヤショップはありますか? 軽のタイヤ交換を考えています。 本島内で「ここのタイヤは安い!」と言うショップはありますか? 新品で、交換&バランスとり可能なショップに限ります。 ご存知な方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• xtenpix
回答No.1

はじめまして。 先日、私もタイヤを交換しました。 私は、浦添のオートバックスで交換しました。 ただ私の場合、軽自動車なのでタイヤそのものが安かったですが、普通自動車の場合は内地のショップからオンラインなどで取り寄せて、交換のみこちらでやったほうが安いですよ。 http://topfood.ocnk.net/ ここなど安いです。

okinawasea
質問者

お礼

ありがとう御座います! 当方も軽カーなんですよ。 やはり元値の安い軽用のタイヤは大差ないんですかね~。。 でも記載のサイトは知らなかったです。 とってもとっても参考になりました。