• 締切済み

PET ROOMplus2cが開けない

MISSING LINKさんのペット育成ゲーム 「PET ROOM」の改造版のPET ROOM plus2cを、Dounload! をクリックしてDLしたけど、 拡張子が無くて、開けません。どうしたら開けるのか 教えて下さい!名前を、.exeや、.lzhに変更したら、 開くと空白だし、ワードパッドで開くと文字化けして 意味不明でした。HPで開くプログラムを探したら、 見つかりませんと表示しましたので!

みんなの回答

• makidan
回答No.1

どこからダウンロードしたのかを教えてくださいませ。。 改造版はどこ??

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

MISSING LINKのPET ROOMの 改造版のリンクに有ります。HPに、.zipに名前を 変更すると書いてありましたので!開けました!