• ベストアンサー

車のカーフィルムで良いのがあったら教えてください。

車のカーフィルムで良いのがあったら教えてください。 紫外線のカット、エアコン、防音、ガラス散布対策です。 良いのであれば、カット済みのフィルムでなくてもいいです。 色は透明がいいです。 よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

マディコのフィルムがおすすめです

GGG-SHOCK
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.2

フイルム施工業者で 購入してください 断熱熱線吸収UVカットフイルム 東レ製が お勧めです

GGG-SHOCK
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。