• 締切済み

いい年した夫がアホみたいなメールを若い女性に送っています。

いい年した夫がアホみたいなメールを若い女性に送っています。 40代後半の夫のメールを見ました。 最近休日も夜も携帯をずっと気にしていたからです。 本人はロックをかけているので見られることはないと思って置いていますが私はロックナンバーを知っているので時々見ます。 何人か女性とメールしているようなのですがその中で毎日送っている女性がいます。 多分夫より年下の既婚女性と思います。 内容としては会いたい、かわいい、などが大半なのですが中にはもうすぐ50になる男とは思えないような内容もあります。 例えば 早く会いたいにゃん(猫の絵文字) 君が一番かわいいよん(ハート) 今日試合で(夫がしている草野球)打ったよ~○○さんに褒めてほしいなぁ~(ハート) など本当にバカなのではないかと思います。 相手の女性も会いたいね、とか返信してきていますがいつも夫から「何してるの?」「今日は○○があるよ」などどうでもいいメールを送っています。 夫は昔から浮気性で何度か発覚して修羅場になりました。 アジア系のホステスに300万貢いだこともあります。 女好きですが収入は普通のサラリーマンよりもかなりよく離婚しても私が損するだけなので今のところ考えていませんがこの女好きは治らないのでしょうか? いつになったら落ち着くのか、悲しいとかよりもあきれています。 この女性に関しては他の人とはメールの内容とか雰囲気が違うので浮気の中でも本命?なのかなと思いますがこのまま放っておくとどんどんエスカレートするでしょうか? 慰謝料とか、ゴタゴタにならなければもう面倒なので気づかないフリをしようかとも思っています。 浮気している男性の方、やはり浮気相手の若い女性には甘えたり普段の妻に見せる態度とは違うところを見せているのでしょうか? この女性の時にだけ甘えたメールをやたらにしているのが気になります。

みんなの回答

noname#118604
noname#118604
回答No.10

この女性だけと言うのは本命と言うのかも知れないけど、 そのノリについてきてくれるのが ご主人が楽しいんでしょうね? うちのおっさんも キャバや飲み屋が好きなんですが そこの女の子をからかうのが趣味なんです。 其のうち、相手が自分に興味を持ったらシメたものなんでしょう。 だって40代というリスクを抱えながら 若い女の子のメアドをゲットするなんて、ハンパな努力じゃ出来ませんよ。 相当な時間とお金と努力が必要です。 それが面倒なときは、ダイレクトに遊べる(風俗)人を選んでますね。 うちの主人ですか? ハイ、夜な夜な狩に出ております。 武器は携帯、 馬じゃなくて、タクシーに乗って今日も飲み屋を渡り歩いてます。

  • dduster
  • ベストアンサー率13% (33/253)
回答No.9

男です、浮気してます。 >早く会いたいにゃん(猫の絵文字) >君が一番かわいいよん(ハート) >今日試合で(夫がしている草野球)打ったよ~○○さんに褒めてほしいなぁ~(ハート) こんなメールが嫁さんに見つかったら(笑)本当にバカ扱いですよねー つか、脇が甘いんですよね。携帯ロックで隠しているつもりが笑える。 浮気相手とは甘えたりするでしょう笑 ひと様には見せられないでしょう(笑) 女性の年齢によって甘えたりするのではなく、自分自身が甘え癖があるから 甘えているだけでしょう。

  • pink-zoo
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.8

男ではなく、妻の立場の者ですが、いいでしょうか~? 困った旦那様ですね。 女好きは治らないでしょうね。 しかもそんな言葉遣いをする50くらいの夫・・・うちの夫も似たようなもんですが、妻としてはどん引きですよね。 ご主人の見た目やキャラのタイプにもよるでしょうが、相手の女性も引いていたりしてw そのご主人のメール、奥様に全部転送しておいた方がいいかもしれませんね。 相手のメールアドレスもチェックしておいて。 後々、この問題で揉めた時の為に。 ご主人に携帯を見た事を言えば、暗証番号を変えたり更にコソコソするようになると思うので、放っておいていいと思いますよ。 今のように定期的にチェックして、エスカレートしていくようであれば、その時に全て知っていると釘をさしましょう。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.7

昨夏メ-ルにて不倫がばれた61男です 僕の場合は包丁を突きつけられ、風呂で水を浴びせられ、食器を割られ、相手の女の所には怒鳴り込み、不倫を続けたら殺すとまで言われ 現在自制謹慎中の身です。 夫婦夫々ですけど こんな男もいます。 不倫のメ-ルは年に関係なく ほんと馬鹿な幼稚な内容でしたね。

回答No.6

還暦間近の主婦です。(男性でなくてすみません) 困った旦那様ですねぇ。 ま、収入が多いのは、ある程度浮気性をカバー出来るでしょうが… (金もないのに女を作るヤツよりはマシ) >この女好きは治らないのでしょうか? ええ、治らないと思います。 老齢になり、足腰立たなくなっても、女に色目を使う爺さんはたくさんいます(笑 困ったものですが、男の業(ごう)かもしれませんね。 ご主人の場合は、「浮気性+それが可能な経済力」ですから、まず治ることはないと思います。 男の、「新しい女・別の女」に対する欲は、際限のないものだと思うのです。 美人で頭が良くて、料理が上手で優しくて、働き者で家事はプロ並み、夜のセックスも素晴らしい……そういう妻を持ちながら平気で浮気が出来てしまうのが、男というものです。 つまり、「飽きる」んですね。 毎日同じものではイヤなのです。 私たち女は、その状態に満足であれば、それが永遠に続くことも厭いません。 ですが、男は、どんなに好ましいものであっても、それが延々と続くのはイヤだというひとが多いです。 勿論、そうでない人も居ますが、たいていの男性は『変化』を好むと思います。 経済的に問題がないのであれば、泳がせておいたほうが得策かもしれません。 勿論、貴女に変な病気をうつしたりするようであれば、思い切った対応が必要ですが。 又、日常生活に変化をつけてみるのも良いかもしれません。 ちょっとセクシーな下着にしてみるとか(笑)、そうでなくても、妻が冷たくなると急に追い始める夫も多いものです。 腹の立つことですが、ご主人が 「きちんと家にお金を入れている」 「貴女につらく当たったりしない」 のであれば、ま、知らん顔しておいたほうがいいかも。 男は、新しいセックスのためには、女には考えられないような犠牲も払います。 中学生みたいなメールをするのだって、その女とセックスしたいからですよ。 ですから、「バカよね~」と笑っていたほうがいいかもしれませんね。 どうしても我慢できなくなれば、離婚前提で騒動を起こすことも可だと思います。 要するに、貴女のお気持ひとつです。 ですが、証拠だけは取っておくことをお勧め致します。 備えあれば憂いなし、と申しますから。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

え~と・・・(・・ゞ。 先ず、 >この女好きは治らないのでしょうか? ↑ 恐らく、「治らない」と思います。 せめて、「モテる旦那を持った」と、前向きに考えるしか無いでしょうネ。 >浮気している男性の方 この私、(今は)してませんが・・・。 (^^;ゞ >浮気相手の若い女性には甘えたり普段の妻に見せる態度とは違うところを見せているのでしょうか? ↑ 見せてるでしょうネ。 この私も、むか~し・・・、店の女の子にメールしたダケなのに、妻に携帯開かれて、 「こんな、ブリっ子みたいなメール、私にも出さないくせに!」 と、噛み付かれたコトあります・・・。 (((・.・; >この女性に関しては他の人とはメールの内容とか雰囲気が違うので浮気の中でも本命?なのかなと思いますがこのまま放っておくとどんどんエスカレートするでしょうか? ↑ 「可能性」なら、あるんじゃないでしょうか?。 旦那様、「お盛ん」なようですし・・・。 質問者様も、本妻として「ドッカリ」構えて、チクリと釘でも刺しておいては如何ですか?。 ★『ねえ、あなた・・・。( ̄へ  ̄ また彼女作るのもいいけど・・・。 慰謝料とか、手切れ金とか、ちゃんと用意してから遊んで下さいネ。 修羅場もゴメンですから、大人しめの彼女にして下さいまし・・・( ̄ー ̄;)』 このくらいの事、ドスを聞かせて言っておいては?。 私なら、ビビるな・・・(^^;。

回答No.4

多分 回答にはなってないと思いますが、私の旦那のことを少しお話します。 去年の秋ごろから ある演歌歌手に夢中になっているようで 一度コンサートに一人で行ってすぐ後援会に入会したようです。そのコメントがあほらしいというかなんと言うか「いっぺんでとりこになりました」ですよ!私が大嫌いな歌手なのは知っているのにまったく腹が立つ!それから今に至ってますがDVDはコンサートに行くと必ず買ってくるし それをボーっとしてみているし CDはもう何枚も持っていますよ。しかも 毎日あきもせずipdで聞きっぱなし!いつ飽きるか傍観中ですが こんなことで離婚 や 別居も 変ですから(本当はそうしたいくらいはまってるようで気持ち悪いです)本当にいい年をしてと言いたいですが 言えば 逆切れ間違いないので掘っておいてますが たいがいにしてほしいですよまったく!もっと変なのは コンサートのチケット捨てないで取ってるんですよ! まったく嫌になります。そんな時私は二階に避難所をこさえましたので そこに一時的に非難してます。隣のおばあちゃんが うまくあしらって ずっとここに住んでいなさいよなんていってたことを思い出しながら暮らしてます。 貴女のご主人とその女性はどのていどの関係なのでしょうかね。近所の人の話では三年ぐらいで飽きてくるらしいので 別れる気がないのなら 自宅をいこごちよくしておいてあげるのがいいのかと思います。このことで ツンケンしたとところで いい結果はありませんし。 飽きるのをじっと待っていても腹が立つので 私は 一人で映画を見たり 日帰りバス旅行に行ったり ラジオをききながら 読書をしたり して ある程度 好きなことをして紛らそうとしています。 前は なんだかんだ チェックしてましたが 馬鹿らしいので やめました。 何の参考にもならないかもしてませんが 私のことを書いてみました。

回答No.3

スミマセン 男性とあったのですが 女性です 妻に魅力がなくなったから何をしても良いのですか 女性にも言える事ですが あまりに 身勝手すぎます

noname#119957
noname#119957
回答No.2

このまま放っておくとどんどんエスカレートするでしょうか? >>どうでしょう?わかりません。 相手には、その気はないのかもしれません。 その気が無いけど、悪い気はしていないところをみると、 人間関係としては、まあいいのでしょう。 年齢の差があるからこその会話とも思えます。 お互いに返事があるのが楽しいんでしょうね。。 しかし、浮気しているかどうかまではわかりません。 この際、相手のメールアドレスに、 「いつも主人からあなたの話を聞かされております。 主人がいつもお世話になりありがとうございます。 今度ぜひ、ご主人とお二人で、我が家へお越しください。」 というようなメールを入れてみては? いかがでしょうか?

noname#113139
noname#113139
回答No.1

貴方に半分くらいの割合で、夫の浮気心に責任がありますね。 貴方に魅力を感じられなくなったから浮気を起こしてるようですね。 今は貴方とお話しするより、そこはかとなく、心を満たしてくれる異性に心が揺れ動いてるのです。 男は、生来浮気なんです。それを宗教が不道徳と押さえつけれるだけであって、倫理も人間が都合よく作っただけで、動物本来の性衝動を無視したものに過ぎないのです。 浮気されても仕方の無い環境をあなた自身が作ってるのじゃないですか? 浮気されるのは、魅力が無いからだと思えませんか? キット、貴方は目くじら立てて反論されるでしょうが、反論する元気があるなら惹きつける工夫をお考えなさい。

関連するQ&A

  • 夫が同僚女性とメール交換

    夫の会社の女性から頻繁に個人的な内容のメールが来ます。その人も既婚でお子さんもいます。家族との旅行先から「今温泉でようやく一人になってメールしてます。」とか「○さんに似た動物みつけたから写メするね」とか「人数多いと飲み会で個別に話しできないね。またいこ!」「写真のことでは悩ませちゃってごめんね。」など。耐えられず夫に話すと、「確かにこのメールだけ読んだら誤解されるな。けどほんとにただの同僚や。」と。女性社員と親しくなっていると色々な話も聞けるし、それだけやで。あの子と浮気なんてありえない!」と言います。でも会社の子だからメールを送るなともいいにくいし、でも私が盗み見すると嫌な思いするし、と八方ふさがりのようで、彼女のアドレスだけロックをかけています。(ロックをかけていること夫は公言してます)。夫を信じようと思うのですが、この女性は普通なのですか。私が古いのでしょうか?

  • 女性からのメール

    夫(50代)は仕事も部長として責任ある地位にあります。 先日、見てはいけないと思いつつも携帯を見てしまい 女性からのお礼のメールとそれとなく夫に気があるような内容のメールを 見つけてしまいました。 最近、夫の変った様子もなく浮気しているようには見えませんでしたが 相手の女性も既婚者である事が内容を見てわかりました。 仕事一筋で真面目な夫がこんなメールをもらっているとは以外で なにもない事を祈るばかりです。 50歳も過ぎて心配でなりません。 浮気もありえると思いますか?

  • 夫とメール相手の女性の関係

    夫の携帯はいつもロックがかかっているのですが、昨日の朝、 受信メールが開きっぱなしになっていました。 しかも、夫に「携帯とって!」と言われ、見てしまいました。 相手は1年半ほど前に私が浮気しているのではないかと疑っていた女性でした。 同じ職場の未婚女性で、内容は 「○○さん(夫の名前)のいない一週間は長く感じます。 私もがんばるから○○さんもがんばって」 というものでした。 とりあえず、見なかったフリをしましたが・・。 どんな関係だと思いますか? 一年半前、夫の行動がとにかく怪しすぎて、携帯電話を見た(このときは故意に見たのです) 際に、キレられ、絶対離婚する!と言われ、半年間、別居しました。 浮気疑惑は、結局グレーのままでした。 その後、夫は何事もなかったように戻ってきて、最近、新居も建て、私はすっかり 安心していました。 一年半前は、残業と言って夜遅いのは当たり前、休みの日もいない日が多かったのですが、 今は普通に家に帰ってきています。 でも、昨日、その携帯を見てしまってから、また前のことを思い出し、夫に優しく接することが できません。 この女性とはどんな関係だと思いますか? 夫とはどのように接していけばいいでしょか?

  • 夫はなぜ他の女性とのメールをやめてくれないのか。

    以前、夫が知らない女性とメールのやり取りをしていたのを偶然、発見してしまいました。 夫に聞いたところ、ただの友達でメールがきたら返すし、暇な時(私がいない時)にたまに自分からもメールする程度の相手だとのことでした。 私にとってはすごくショックでどうしても嫌でした。 その私の気持ちを夫は理解してくれたようでその女性とメールのやり取りはしないと言って連絡も取れないようにしてくれました。 しかし、実は他にも違う女性とやり取りしてることを知りました。 さずがにこの時は散々もめて、夫は平謝りで、携帯電話の中の全ての女性の連絡先を削除してくれました。 この二件の出来事の間、散々お互い傷つけあってけんかばかりしてやっと落ちつき、やっと夫を信じれるようになったと思いきや、また発見してしまいました。 今度はまた違う私の知らない女性です。 メールの内容はしりません。 あれだけもめてお互い嫌な思いをしてやっと仲直りできたのに。 今までのやさしさが全てうそでてきとうな物のように思えてなりません。 現在の女性とはどんな関係なのかはわかりません。 このことを知ってから嫌な気持ちで、毎日もやもやしています。 今回もきちんと白黒はっきりさせたほうがいいのでしょうか? 前回の時にあれだけ平謝りで約束してくれたのにまたやってるってことは今度こそは浮気の可能性が高いのでしょうか? なによりすっかり、夫のことが信じれなくなってしまいました。 夫の帰りが遅かったり、夫のメールが鳴るたびに嫌な気持ちになります。

  • 夫が浮気しそうです。まだ止めることはできますか?

    先日、質問させていただいたばかりなのですが夫がどうやら浮気しそうです。 前回の質問はこちらなのですがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5794984.html まだ女性とのメールのやりとりだけだったのですが昨日の夜、来週は飲みで遅くなるとか言い出し今日も定時退社で帰ってきてすぐにゴルフ練習に出かけて行きました。 ここ最近こんなに早く帰ってくることなんてないしかえってすぐにゴルフに行くこともありませんでした。 先日のメールのこともありいけないと思いながらも夫が着替えに行っている間にまた携帯を見てしまいました。 夫「今日行こうと思います。君はどうしますか?」 女性「それでは私も行きま~す(ハート)会えるかな??」 というメールと昼には 女性「来週、またひとつ年をとります(涙)あまりめでたくはないけど○○さんに一緒にお祝いしていただけたらすごく嬉しいです(ハート) ご迷惑でなければお会いできませんか?」 夫「私でよければご一緒いたします。お誘いいただき本当に嬉しいです(ハート)楽しみにしています」 というメールも交わしていました。 メールの文面だけですが女性も夫も楽しそうで二人で飲みに行ったらそのままではすまないような気がします。 今はまだ浮気まではいっていないだろうけど相手は20代の若い子だし50代の夫が誘われて断るとは思えません。 現にメールだけでもすごく喜んでいる様子ですし・・・。 私としては50代になり子供二人も成人させ夫と離婚する気などないしこのままこの女性と深入りするのをやめてくれれば何事もなく終わらせるつもりでいます。 夫に言いたいことや相手の女性にも言いたいことはたくさんありますが今はとにかく深入りさせたくないのです。 真面目一筋な性格の夫が若い女性にのめりこんでしまったらと想像するだけで怖いです。 相手の女性も既婚者なのになぜ夫にメールするのか?なぜ親子ほど年の離れた夫にかまうのか?家も近所だしお互いの夫婦も面識があるのになぜ近づこうとするのか?不思議でなりません。 夫はもてるほうでも遊びがうまいわけでもなくただただ普通の50代のおじさんです。 こんなことがあるまでは相手の女性のこともかわいらしくて礼儀正しくて好感を持っていたのにこれ以上深入りされるとまた携帯を盗み見たり私自身嫌な人間になってしまいそうです。 まず家庭があるのに夫にちょっかいを出そうとする相手の女性の気持ちが分かりません。 ご自分のご主人のほうが夫より若くてよっぽどステキだと思うのですが・・・。 それにちょっと誘われたからってすぐにハートマークなど返信したりいそいそと出かけていく夫にもすごく腹が立ちます。 何とか深入りさせず女性とのメールをやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか? メールだけならいいかな、と思っていましたがこのままでは本当に浮気してしまいそうです。 ギリギリのところで理性を保ってくれることを信じたいですが今は信じられなくなっています。 離婚、とか夫に証拠をつきつけて責める、とか以外でやめさせる方法を教えてください。

  • 夫の浮気メールを今みつけてしまった

    結婚1年目です。 夫は飲み会で帰って来たとたん寝ました 私は浮気の体験談みたいな小説を読んでいて、 それにちょっと夫の携帯みちゃえ!と思いつき、メールを見たら どうみても浮気していました。 知らない女性です。ハートの絵文字だらけで愛してるの連発です。 今震えがとまりません。 やはり携帯を見た私が悪いのでしょうか。 どうしたらいいのでしょうか。 怖いです。

  • 嫌がらせメール

    夫の浮気相手でしょうか!?内容的に多分夫に関係してる女性だと思います アドレスを変えても本当にに陰湿な嫌がらせメールが入ってきます 返信してもアドレスを返信できません…最初は無視していたのですがあまりにしつこく内容がエスカレートしてきたのでどうにかしたいのですが…何の知識もナイせいで身動き取れません…このまま泣き寝入りなのでしょうか?

  • 夫のメールをチェックしてしまう私

    結婚10年の主婦です。夫の携帯メールを見てしまいました。飲み屋さんの女性とメールのやり取りをしていました。 夫のメールは普段使わないような甘い文章でした。 それも送信しているのは出張先からがほとんどでした。 私が子どもを連れ実家に帰省する日を、メール上では「仕事が一段落して時間がある日」としていました。夫のメールを見てしまった自己嫌悪と同時に、夫への不信感が混在しています。漠然とした嫉妬かもしれません。 実は5年前にも同じようなことがあり、(その時は、お気に入りのホステスさんと、同伴、ゴルフなどしていました。)夫婦関係が壊れかけました。 夫は家庭や自分の立場を大事にしている人なので、安易な方向(欲望だけの浮気?)には行かないと思います。私もメールを勝手に見た、とは告白したくありません。 ホステスさんとお客の「営業トーク」として、このまま知らないふりをしていけばいいのでしょうが、何かむなしさが残ります。

  • 夫が見知らぬ女性にラブメール

    長文ですみません。 深刻に悩み過ぎてるわけでは無いのですが 世間一般的な男性(女性でも)からの ご意見を聞かせてください 私(妻) 夫 共に40代 子ども二人  最近ですが とある事から夫の携帯を見てしまいました。 これに関しては 例え夫婦でも相手のメール等やりとりを見るというのは いけない事だなと思って反省しています(u_u) 見てしまったのは 本当に純粋な理由で 私の携帯がバッテリー切れで ネットに繋いで調べ物していた所だったので つい夫の携帯を借りて 再度繋いで見ようとした ただそれだけなんです 家に居る時なら バッテリー接続しながらそのまま使うんですけど 外出先だった事もあり、夫に「携帯貸して」と言いました。 今までも何度かあります 夫も普通に貸してくれたので 何も不審にも思わずネットの続きをしてひとまず終えて そこで返せば良かったんですが、メールを開けてしまいました。←出来心です(省) 受信欄は見てませんが、ボタンの配列(?)から送信欄がすぐに開いてしまい 数あるメールの宛先が 一目見た限りでは私、会社、取引先の相手(会社名)が殆どで その中に一瞬チラッと 「ハートマーク付き」のタイトルが見えたんです え・・・誰に? と気になって手繰ってみました。 送信相手は「○○ちゃん」  タイトルが「エッチな事を想像するだけで・・・ハート」 『は???』 て感じで、内容見てしまいました。  すごく卑猥な文章のオンパレード まさか浮気を見つけてしまった?? 心臓バクバクしながら その日は帰りました。 夜 夫が寝てからどうしても気になってもう一度見てしまいました。 どうやら浮気の後とかそんなんでは無い様で、文章からまだ一度も会ってはいない 相手はどうやらチャット?か何かの繋がり(ネット上)で知り合った女性では無いかと思います 受信欄は結局見ませんでした。  さすがに私も 咎められてる気がして・・・ 相手女性から来たメールに対する返信(送信)である事だけは わかります タイトルがRE: でしたし。  今までも何度かやりとりはしているのでしょう。 それと、携帯ネットのお気に入り欄に SM関連のチャットページが数種類あることも知っています。 この事もあり、相手はそこで見つけた相手かなと。 あくまで推測です お聞きしたいのは 男は結婚して妻帯者となっても 常に卑猥な想像を働かせる ものなんでしょうか。 うちの夫が卑猥過ぎるのですか? ちなみにそんな一言なり二言なり 彼の口から聞いた事も実践された事もありません。 だから余計に 夫の意外な一面を見てしまった気がして 問いただす事すら躊躇っています。 性的な趣味の範囲と言われれば それまでですし。 風俗通いされるよりは・・と。 夫婦の関係は今の所 ごく普通です。 レスと言うわけでもなく・・・ 真面目に会社から帰宅してきてますし 私に対しても普通に会話してそれなりに・・です。 でも メールの中での夫の姿を見てしまうと 何だかもやもやしたものが残ってしまいます。 正直言えば 妻としては普通でも女性として夫に満足されてないのかな と少し哀しくもなります。 もしかしたら 夫だって男だから性的な趣味もあるだろうし それは私も頭ではわかるんですけど だからと言って 急に妻が夫に合わせて「性的に」豹変も出来ないです(>_<)  妻としてはどう対応したら良いですか。 このままそっと流してしまう又は詰め寄って詰問責め 色んな回答 お願いします。

  • 夫の女性の友人からのメール

    夫の地元の友人(女性)から、夫あてのメール内容で悩んでいます。 聞きたくもない夫の過去のことを、わざわざ知らせてきた知人の言葉が 気になり、夫の携帯メールを見てしまいました。 そこには月一回の頻度で、その女性からのメールがあり(その女性は既婚で2人の子持ち)5年後には一緒になりたいとか、○○は私の大切な人だから等など書かれています。 その女性は、10年程前からのつきあいらしく私との結婚の際には泣いただの、要するに夫に対して気を引くような内容が記載されていました。 それに対して、夫はかわしている(俺嫁いるし:私のこと)などど返答していますが、それとは別に私との馴れ初めなど逐一報告しており、そんなことを書く夫の気が知れません。新婚旅行中にもその女性はメールを送ってきており、「今が一番楽しい時よ」とか、「誰よりも先に○○(夫)に誕生日おめでとうを言いたくて」など、気にさわる文面を書き連ねています。 その女性は自分の子供のことなども書いています。風邪で熱があったときに子供がお手伝いをしてくれたとか・・・ 正直、自分の子供が一生懸命母親を愛している傍らで、夫以外の男性にせっせと気を引くようなメールを送っているその女性に嫌悪感を抱きます。相手をする私の夫も夫です。 これを夫に問い詰めても仕方がないことなので、私としては明るく振舞うくらいしかできないのですが、これから私と夫が結婚生活を続けていく中で、おそらくけんかもするしかみ合わない時もあると思います。そんな時に夫がこの女性にフラフラとなびかないかも心配になってしまいます。本当は、私は夫に対して釘をさしてその女性とのメールのやりとりをやめさせたいのが本心です。このような場合は、私はどのように対応すれば良いでしょうか。皆様の意見をお聞かせください。