• ベストアンサー

パソコンを再セットアップ後ホームページビルダー12を入れなおしたらアイ

パソコンを再セットアップ後ホームページビルダー12を入れなおしたらアイコンができません。インストールをやり直したんですが、ホームページビルダー12キャンペーン情報がでてきましてホームページの作成が出来ません。インストールの注意てんなど有りますか。 WinVista

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

やり直す時に、アンインストールをしてから入れ直しましたか?

noname#198076
質問者

お礼

>やり直す時に、アンインストールをしてから入れ直しましたか? やり直す前に、アンインストールをしていませんでした。 全く気がつきませんでした。 昨日から、まる一日いじってました。有難う御座います。